検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:60,202 hit

画面で待ってる  明智咲 ページ18

夢主ちゃんはカゲプロのエネちゃんみたいになっております

咲said
咲 「ふぅー。参考書作らなきゃ…」


パチッとPCの電源を点けキーボードをうつ。

メンドイ。だが教師としてはしょうがないものと自分に思わせてた

でも。やっぱり


咲 「無理ー」


ガチャッとキーボードの上に覆いかぶさった

その時。怪しいダウンロードが始まっていたことは知らずに


咲 「眠いぃー」
? 「寝てはダメですよ?ご主人!」

咲 「えっ?」


俺しかいない職員室に女の子の声が聞こえた

周りじゃない。俺の頭の上からだ。


まさか・・・


? 「ここですよ!ご主人!!」



これが俺とAとの出会い。







A「こらご主人寝るなー!」
咲 「起きてるよA」


コンッと画面を突くとべぇーとするA

彼女はこの中でしか生きられない。いわゆるウイルスっていうもの

でも嬉しいかもね


A「眠りかけてたくせによく言えるねー!!」
咲 「はいはいww」


ゴメンって誤るとすぐ許してくれるA

そんな彼女は俺にとって初恋の人

人間じゃないしネット上の人間に恋したけど


何が悪い?


咲 「何で君は人間じゃないの?」
A「私も分かりませんよーでもこっちも快適ですけど?」


そう言って彼女は背景をいじる

たまに変なヤツにするから俺も俺で困ってるwww


A「カッコイイ画像は…どぉーこー!」
咲 「こらこら」


そうやって普通の会話をしてたんだ


A「あ!これにします!」

パチッ


俺の目の前は真っ暗のPC画面が広がる


咲 「えっ…?ちゃっとまって…」


電源に触れても何もおこらない。

フリーズ?バッテリー?故障?

いや。ありえない

今年買ったばっかりだし壊れたことなんて1度もない


咲 「それよりAは…?」


点かないままのPC

彼女はここにしかいないものなのに


消えたら全部終わりじゃないか・・・?



咲 「そんなの嫌に決まってるッ」



俺は無我夢中で電源に触れた

涙が零れ落ちる音が聞こえる

お願いだよッせめて彼女にはッ


この想いを伝えたいッ



A「何泣いてるんですか?ご主人」


背中から直に伝わる温もりと安心する声

何で


A「私言いましたよね。貴方の画面で待ってるって」


A「貴方の目の前ってことですよ」



優しいAの声

本当にここにいる


A「だから泣かないで?」


咲 「うわぁぁぁぁぁぁ」





本当に愛してる

人格  望月蒼太→←孤独の1人楽曲  瀬戸口優(死ネタです。無理な人は逃げて!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , ボカロ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水晶 - その文才をほんの少しだけで良いので分けてもらうことはできないだろうか_○/|_ 土下座 (2023年3月13日 19時) (レス) id: dfb031eacc (このIDを非表示/違反報告)
三日鶴£泣き虫道化師(プロフ) - ガルルル*お腹すいたさん» こんにちは!褒め言葉が続きすぎて画面が見えない...orz。幸大の可愛さ分かります^^絶対。話し合います! (2016年1月1日 17時) (レス) id: b40158589d (このIDを非表示/違反報告)
三日鶴£泣き虫道化師(プロフ) - ほっとけーき☆さん» 同じだねw親離れしてさ楽なりたいもん♪好きなものにうまれて住むのさ((キリッ (2016年1月1日 17時) (レス) id: b40158589d (このIDを非表示/違反報告)
ガルルル*お腹すいた - こんにちは!とても可愛くて面白い自然と笑顔になれる作品だなぁと思いました!あと幸大くん可愛い(^^) (2015年12月14日 17時) (レス) id: 80d93ddee7 (このIDを非表示/違反報告)
ほっとけーき☆(プロフ) - 三日鶴£店長@泣き虫道化師さん» だよねだよね〜!私も宣言してるよw (2015年10月7日 21時) (レス) id: 54104f194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日鶴£泣き虫道化師 x他1人 | 作成日時:2015年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。