検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:60,205 hit

はちまき  濱中翠 ページ15

「途中結果を発表します」


今日は高校の中でも一大イベントの1つ

体育大会が行われている


  「3年。1位は赤組!」


  「キャァァァァァ!!」


1位と聞いた赤組は立ち上がり歓喜を挙げる

その中でもとくに目立つのは・・・


翠 「いよっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!」


転校生の濱中翠。

彼の声がグラウンド中に響き渡る

本当にバカみたいかも・・・


私と彼は違うクラスだけど

掃除場所が近くだから何かと話す機会が多い方

面白いし話しやすいし

友達?とも言える存在


A「うるさいよ翠」
翠 「ハハッ!2位には言われたくないわ!」
A「別に良いじゃん」


ムカッとくる言葉を投げつけた後。

翠は赤いはちまきをなびかせて走っていった

今年は50周年でかく学級のスローガンがはちまきに付いている

簡単に言えば今年のはちまきはレアモノ

学級の女子は男子から貰おうとしてる


私はべつに・・・。です


A「はぁ〜」


別にってのは欲しいけど要らないってことかな・・・?

いや。欲しいけど手に入らなそう

自分でもいまいちだけど翠のが欲しいと思ってる

好きって訳じゃないけど・・・

何か。他の子に取られたくないし


自分のものにしたい・・・。



A「はぁ〜」


私が溜息をついた後。後半が始まった。




  「それではプログラム50番。3年生全員リレーです」


これで最後の種目となる全員リレー

私は32番目。後ろの方でもあるし

翠と同じ順番でもあった


翠 「ふぅー楽しみやな!」
A「それは良かったですね」
翠 「なんや!その返事!」


頬を膨らませこっちを睨む翠

だって本当のことだもん


翠 「お互い頑張ろうな!」
A「…うん!」


「A!そろそろだよ!」
A「了解!」


私は立った

翠を見るとニコッと笑って頑張れって言ってくれたの



ドキンッ



A「…翠。私がリレーで勝ったら…言うこと聞いてくれる?」


私は翠の方へ言った。小さな声で・・・


キュッとはちまきを縛って私は見る



はちまきだけじゃ足りない。




私は翠自身も欲しいの―――――――

失敗は成功の  綾瀬恋雪(男の娘時)→←義父  明智咲★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , ボカロ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水晶 - その文才をほんの少しだけで良いので分けてもらうことはできないだろうか_○/|_ 土下座 (2023年3月13日 19時) (レス) id: dfb031eacc (このIDを非表示/違反報告)
三日鶴£泣き虫道化師(プロフ) - ガルルル*お腹すいたさん» こんにちは!褒め言葉が続きすぎて画面が見えない...orz。幸大の可愛さ分かります^^絶対。話し合います! (2016年1月1日 17時) (レス) id: b40158589d (このIDを非表示/違反報告)
三日鶴£泣き虫道化師(プロフ) - ほっとけーき☆さん» 同じだねw親離れしてさ楽なりたいもん♪好きなものにうまれて住むのさ((キリッ (2016年1月1日 17時) (レス) id: b40158589d (このIDを非表示/違反報告)
ガルルル*お腹すいた - こんにちは!とても可愛くて面白い自然と笑顔になれる作品だなぁと思いました!あと幸大くん可愛い(^^) (2015年12月14日 17時) (レス) id: 80d93ddee7 (このIDを非表示/違反報告)
ほっとけーき☆(プロフ) - 三日鶴£店長@泣き虫道化師さん» だよねだよね〜!私も宣言してるよw (2015年10月7日 21時) (レス) id: 54104f194e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日鶴£泣き虫道化師 x他1人 | 作成日時:2015年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。