検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,721 hit
完結したはずのマジーアが復活!?





と思いきや、これは『VOT』の一部っていう扱いですかね。





VOTの6人が引き継いだ記憶、ということです。





本編で全部書くと、大きく話がそれてしまうのでこういう形にしました。





こちらが終わるまでVOTは更新しませんのであしからず(というかできない)。





お初の方は、『この作品を含むプレイリスト』へどぞー。




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ずいぶん時間がかかってしまいましたが、完結しました。


これからは再び『VOT』に物語は戻ります!



でもその前に…これをお気に入り登録してくださってる99人のみなさん…


お星様をおしていってくれませんか!? (ง `ω´)ง


赤くなったら嬉しいなー…なんて思ったりしてます笑執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ: , 能力 , ちょこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ★弾バカ※先輩不足 - ちょこさん» 確かに今回のDVDは高いですよねー。私は初回限定買います。(金欠) (2015年6月24日 18時) (レス) id: eee6decb5c (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - あんこ★弾バカ※先輩不足さん» おひさしぶりです、お返事遅れてごめんなさい!金欠で、しばらく買えないんですよね… (2015年6月21日 11時) (レス) id: e5e2c04fa7 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ★弾バカ※先輩不足 - ちょこさん» お久しぶりです。お元気ですか?いきなりですがちょこさんはデジタリアンのDVD買いますか? (2015年6月15日 9時) (レス) id: eee6decb5c (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - 蒼雪の龍さん» 悲しくなっちゃってごめんなさい涙 がんばれせていただきます! (2015年4月1日 6時) (レス) id: e5e2c04fa7 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - 氷天さん» ありがとうございます。亀更新ですが頑張ります! (2015年4月1日 6時) (レス) id: e5e2c04fa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ | 作成日時:2014年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。