検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:10,076 hit

*第14話* ページ15

〜ヨンミン・クァンミン〜

ヨンミン「どこに行くの?」

クァンミン「う〜ん(´・_・`)」

ヨンミン「まさか決めてなかったの?((((;゚Д゚)))))))」

クァンミン「あは♡ 笑)」

ヨンミン「もういい。俺が決める」

クァンミン「お兄ちゃん♡♡♡♡」

ヨンミン「キモい。ほら、早く行くぞ」

クァンミン「☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

ヨンミン「......(ーー;)」

クァンミン「あっ!!あの道なんか怪しくない?」

ヨンミン「怪しいな。第1候補に入れとくか
クァンミン、リーダーに電話してみて」


ピッポッパッポ……プルルルルル……

ドンヒョン(はいもしもし)

クァンミン「あっ、ドンヒョン兄?
僕たち怪しい所見つけたんだけど…」

ドンヒョン(どこだそこ??近くに何かあるか?)

クァンミン「う〜んとね、結構がらの悪い所」

ドンヒョン(俺は近くに何があるか聞いてるんだぞ? 怒
そんなトンチンカンな答えを聞いてない)

クァンミン「え〜とね、汗)☆☆ビルと××ビルの間」

ドンヒョン(とりあえず、写メ送ってくれ)

クァンミン「了解しました☆」

ポチ(^^)

ヨンミン「リーダー何て言ってた?」

クァンミン「写メ送ってって言ってた」

ヨンミン「早く取らなくていいのか?」

クァンミン「えっ?何を?」

ヨンミン「お前人の話聞いてたか?
リーダーに頼まれたんだろ?だから、早く写メ取らなくて
いいのか?って聞いてんの 怒」

クァンミン「あ〜なるほど(((o(*゚▽゚*)o)))
早く取らないと…ポチッとな(^_-)
よし!!送った♡」

ヨンミン「俺たちはここで待機しとくか…」

クァンミン「ヨンミ〜ン♡」

ヨンミン「(−_−;)」←寝てる 笑)


数分後………

ミヌ「ヨンミン〜クァンミン〜」

クァンミン「ミヌ〜!!よく来れたね」

ミヌ「誰かさんと違って方向音痴じゃないから」

クァンミン「ミヌまで酷いよ( ̄^ ̄)ゞ」

ドンヒョン「ふざけるはここまでにして…
みんなはどう思う?」

ヒョンソン「ここでいいと思います!!」

ジョンミン「ヒョンソン!!さっきと意見が違うじゃないか!!」

ドンヒョン「お前らも何か見つけたのか?」

ジョン・ヒョン「はい!写メありますよ(^^)」

ドンヒョン「どれどれ??……( ̄◇ ̄;)
お前ら馬鹿か!!怒 ここは××病院だ!!」

ジョン・ヒョン「えーΣ(゚д゚lll)び、病院!?
す、すいませんでした(ーー;)」

ドンヒョン「とりあえず、俺が先に行く
お前らはあとでついて来い」

*作者から(^^)*→←*第13話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:boyfriend , マネジャー , BFYM☆ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん - 楽しみにしていてくださいね☆ (2013年1月26日 21時) (レス) id: 1ee34fee69 (このIDを非表示/違反報告)
みお - リーダーのヘンターイ/// 一体何をしたのだ! 真面目にマネージャーを探しなさい!(笑) (2013年1月26日 21時) (レス) id: 2910870f89 (このIDを非表示/違反報告)
みお - カリスマ笑顔はヤバイですね…>_< 私は、あの可愛い笑顔に惚れちゃいました\(//∇//)\ (2013年1月26日 20時) (レス) id: 2910870f89 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - ミヌペンですか(^-^)ダンス上手で可愛くて…一時期ミヌとヨンミン迷っていました 笑) でも、カリスマ笑顔にやられちゃいました♪みおさんは、ミヌのどこが好きですか? (2013年1月26日 18時) (レス) id: 1ee34fee69 (このIDを非表示/違反報告)
みお - みんな、探してくれるとか、優しすぎる/// ドンヒョンの変態(笑) 更新頑張ってください(≧∇≦) (2013年1月26日 18時) (レス) id: 2910870f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BFYM☆ | 作成日時:2013年1月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。