検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:23,730 hit

Mステ1(ちねいのひか+嵐) ページ7

.

今日はMステでのキミアト披露の日。




し、か、も!今日は嵐さんも一緒に出るということで、朝からニヤケが止まらない。


結局、ちいちゃんに天使のようなスマイルで


「Aニヤケすぎ。気持ち悪い。まあかわいいからいいんだけど」


と、言われる始末。


いや、女子に気持ち悪いってひどくない!?


ってか、ほめてんのか、けなしてんのか分かんないし!









タモ「次はHay!Say!JUMPです。よろしくお願いしまーす」



JUMP「お願いしまーす!」









トークはJUMPと嵐さんとの話になり、今はやおちゃんが大野くんとのメールの話してる。


へー、ブルースリーね...大野くん好きだったなんて知らなかったー




ちなみに私は、伊野ちゃんと山ちゃんの間に座ってる。ぎりぎりカメラに映る位置(笑)。


あ、カンペ出た。









 タモ「それから、二宮と近藤はゲームの中で会ったんだって?」



  「そうですそうです!二宮くんとお会いしました!ゲームの中で(笑)」



 タモ「ゲームの中でどうやってお互いだって分かるの?」



 二宮「僕、一緒に戦ってくれるフレンド募集してたんですよ。

  そしたら、一緒に戦います!って人来て、名前見たら、『近藤A』と(笑)」



 会場「「「(笑)」」」





 タモ「あれ、ゲームって偽名使うもんじゃないの?」



二宮「普通はそうですし、設定もできるんですけど、なぜか、ね(笑)」



  「いや、名前決めるの迷いません?だから自分の名前でいいかな、と(笑)」



タモ「でも名前がそうでも同姓同名もいるよね?」



二宮「そのゲーム、プレイヤー同士でコメントができるんですよ。だから僕、聞きました。

  『もしかしてHay!Say!JUNPの近藤Aさんですか?』って。

  そしたら、『そうですけど、なんでわかったんですか?』って(笑)」



 会場「「「(笑)」」」





伊「A変なとこ抜けてるんですよねー」



光「しっかりしてるイメージですけど(笑)」



 「分かりました!じゃあ変えますよ!名前!」



 会場「「「(笑)」」」

Mステ2(ありいのひか+嵐)→←Halloween(all)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:Hay!Say!JUMP , 10人目 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル - ミツloveさん» 感想ありがとうございます!何回も読みたくなるなんて言っていただけて感動です!『Mステ1』のご指摘、直しました!受験が終わり次第更新しますので、待っててください!ちなみに、名前のミツloveってキスマイの北山君ですか?私もキスマイでは北山君が1番好きです! (2016年2月6日 13時) (レス) id: 87d9186193 (このIDを非表示/違反報告)
ミツlove - 何回も読みたくなる程、素晴らしい作品で私のお気に入りです!!Mステ1でゲームの話をしているところで慧ちゃんが「さやか、変なとこ抜けているんだよねー」ってなっていたよ!!更新楽しみに待ってます!!身体に気を付けて頑張ってください(^∇^)応援しています\(^o^)/ (2016年2月1日 18時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル - *kumi*さん» そう言っていただけて嬉しいです!コメントありがとうございます! (2015年12月7日 15時) (レス) id: 725ea1219b (このIDを非表示/違反報告)
*kumi* - おもしろかったです。 (2015年12月5日 11時) (レス) id: ed358d5d48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメル | 作成日時:2015年10月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。