検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:45,121 hit

ページ9









「えっ…?」







も、森さんの用件?







「あの…森さんに迷惑かけてたとかですか?」






全く会って喋ってないのに

森さんのチームメイトで仲の良い山川さんが来るってことは、迷惑かけてたっていう事だよね??







山川「あー、えっと…」







なんか、言いづらそう







「…場所変えますか?」







山川「…お願いします」







えーっと、使ってない部屋は…



会議室でいいか







山川「…森がAさんが撮られてから、食べに行くのも気をつけてるんです」





そうなんだ…







山川「でも、今までの森とは違うくて…」






違う?







「それ、どういう事ですか?」







山川「いつもの森だったら、撮られても気にしないタイプだったんです」






「そうなんですね、」







山川「はい、でもAさんと撮られてから食べに行く事すら嫌がってるんです」





え、







それって…







「私のせいですよね?ごめんなさい、森さんにもチームメイトの皆さんにも迷惑かかってしまって」





山川「いや、謝らないで下さい、!Aさんは悪くないんです」






え、でもそんな事になったのは私が原因じゃ…






山川「…俺が言えるのはここまでです」






ここまで?







「じゃあ、この話はどうなるんですか?」






山川「森に会って下さい」







「えっ?」







私が、森さんのチームメイトの皆さんに迷惑かけたのに?


森さんにも迷惑かけたのに?







山川「今いろんな事思ってるかもしれませんが、取り合えず森に会って下さい」





どうぞって言って渡された紙







山川「では、」







中身なんだろう…?







開けてみると







 








 








 









 









 







 







 




森さんの住所が書かれた紙だった

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KARIN(プロフ) - あまとさん» あまとさん、コメントありがとうございます!もう、これ以上怪我人が出てほしくないですね…森選手の調子が良くないのが心配なんですけど、去年みたいなバッティングを見たいですね!楽しんで頂けて嬉しいです! (2020年9月8日 19時) (レス) id: f317d34381 (このIDを非表示/違反報告)
あまと(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも楽しませてもらってました。今年はケガが多くて心配ですね。現実の森くんも今は苦しい時期だけど、このお話のように良い方向に向いていくことを祈ってます。素敵な作品をありがとうございました!執筆お疲れ様でした^ ^ (2020年9月8日 15時) (レス) id: 47baa46596 (このIDを非表示/違反報告)
KARIN(プロフ) - はやみんさん» 全然大丈夫ですよー!気にしないで下さい^^ (2020年8月25日 21時) (レス) id: f317d34381 (このIDを非表示/違反報告)
はやみん - KARINさん» すいません(´;ω;`)、間違えてコメントふたつも送ってしまいました。ひとつ消して結構です。ごめんなさい (2020年8月25日 21時) (レス) id: b3943c73c2 (このIDを非表示/違反報告)
KARIN(プロフ) - はやみんさん» こんばんは!そうなんですね!私も森選手が大がつくほど好きで、憧れの存在なんです…!ありがとうございます^^頑張ります!! (2020年8月25日 21時) (レス) id: f317d34381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KARIN x他1人 | 作成日時:2020年6月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。