検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:177,310 hit

LEO観察 JIMIN ページ19

JM side
※バンタンが物件購入した時期を想定してます

タルバンで料理をする企画が何回かあって、多少僕も上達したと思うけど、クイズヒョン達には敵わない

今日もクイズ組が夕食を作ってくれてるんだけど…

Aヒョンが料理する時、必ずすることがあって、
後ろ髪を1つに縛って、右…僕から見れば左側の前髪をピンで留める事!

しかもそのピンが、ファンミでペンの子からプレゼントされたBT21のレニーなんだよねww
可愛すぎでしょ?


『俺今日、中華の気分』

JN「材料あったかなーキャベツ、豚肉…ピーマンなら」

『もう回鍋肉だな』

JN「じゃあ中華スープも作ろうか」

『最高か』


可愛いピンつけて真顔でジニヒョンのこと見つめるから、ジニヒョンが照れてるww

もう少しで宿舎を出るAヒョン…

ヒョンのご飯が食べられるのもあと少しか…

顔に出てたのか、出来上がった回鍋肉を持ったAヒョンが心配そうに見てくる


『ジミナ?』

JM「ヒョン…僕の胃はヒョン達のご飯じゃないと満足しないんですよ…どうしてくれるんですか?」

JN「アッヒャッヒャッヒャww」


あージニヒョンは今日も窓拭き全力でありがとうございますー(笑)


『俺達のせいかwまぁ宿舎近くにいるし、たまにはこっちで食べるのもいいしな(笑)』


ジミナが食べに来てもいいしなっていう一言に

JM「え!!Aヒョンの所、行ってもいいの!?」

JN「おージミナだけ贔屓か?俺も食べに行きたいし、遊びに行きたい!!」

『何でジナはすぐ張り合うの…ただ家は同居人がな(笑)』

やっぱりちむは危ないからヒョンが遊びに来るから、だって!


みんなを呼んできてって頼まれて、各部屋を回る

実はAヒョン、猫飼ってるんですよ〜
最近もう1匹増えたって言ってたから、3匹になったみたい

あー僕が猫アレルギーじゃなかったら遊びに行けたのに〜


食事中のAヒョンを撮ってっと(笑)

ふふ!レニーのヘアピンつけたままのAヒョン、ほんと…
はぁ…(いやしだわ)


ちなみに、ジョングガが遊びに行った時撮った写真もらったんだけど、もうww

【写真:Aが一人掛けのソファで頬杖をついて居眠りしている姿に、膝の上に1匹、頬杖の反対側のひじ掛けに1匹、ソファの背もたれの上部に全身を伸ばして横になってる1匹の図】

もう猫の王様状態でジョングギも笑いながら見せてきたんだよねww

LEO観察 V→←LEO観察 RM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - maaaarinさん» maaaarinさん感想ありがとうございます!更新頑張ります💜 (2021年10月16日 22時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
maaaarin(プロフ) - このお話大好きです☺️ これからも更新楽しみにしております! (2021年10月16日 18時) (レス) @page16 id: 9b542b2b6d (このIDを非表示/違反報告)
kogitune(プロフ) - っっっっmsくぃさん!返しが遅くなりすみません!感想ありがとうございます(^^)更新の励みになりました💜 (2021年10月15日 9時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年10月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。