検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:177,302 hit

LEO観察 RM ページ18

RM side

日本の音楽番組の控室、多くのスタッフさん達が俺達の準備を手伝ってくれている

その中でも早く終わったAヒョンと俺はコメントの練習をしていた

『楽しんで、くださーい…きょう、を楽しみに、してイマした〜』

NJ「ヒョン、していました、です」

『していました〜、おー流石リーダー』

NJ「ヒョンはもう日本語上手ですよ」

『いや、まだジュナ程喋れないよ』


その後も自分のコメント部分を練習するAヒョン

なんだろ、たどたどしいからなのか…伸ばしが多いからなのか…

可愛くないですか?


『おちゅ・・おつかれさまでしたぁ』


…これがバブいというやつか!?

あ、これを聞いてたのは俺だけじゃなかったようで(笑)

マンネラインが胸押さえてうずくまってるww

ヒョンラインは…鼻押さえてる?本番前なのでやめてくださいね?

ホバは目を片手で覆って上向いてるよw


つの発音は俺も慣れないからわかりますけど!

破壊力がありすぎる…

表情管理大丈夫だよな?


JK「あ〜レニヒョンが可愛すぎる…」

TH「でしたぁは反則…」

JM「何で僕、録音してないのぉ…」


あーマンネ達?カメラあるの忘れてない?


『日本の、ファンの、みなさん〜BTSのLEOでーす』


あ、ユンギヒョン動画撮ってますね?後で俺に送ってください

日本語ありがとう…

おかげで可愛いヒョンが見れます

ちなみに、英語を話すAヒョンは普段の倍カッコイイです



『…カメラさんいたんですか?やー恥ずかしい…』

NJ「ヒョン気づいてなかったんですか?」

『日本のスタッフさんと思ってた(笑)』

NJ「wwビハインドでYouTubeにあがりそうですね」

『俺の所カットにならないかな?』

NJ「むしろフル使用だと思います(笑)」



撮影になれば控室での可愛さは無くなってしまい、すらすらと日本語を話すAヒョン

アミ達に見せてあげたい気持ちもあるけど、まだこの可愛い一面はメンバーの特権にしておきたい気持ちもある(笑)


『いっちに、こっちに、そっちにぃ〜』

JN「やー!まだ言うよこいつ〜w」


…ヒョン達がキヨウォ(笑)

LEO観察 JIMIN→←LEO観察 J-HOPE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - maaaarinさん» maaaarinさん感想ありがとうございます!更新頑張ります💜 (2021年10月16日 22時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
maaaarin(プロフ) - このお話大好きです☺️ これからも更新楽しみにしております! (2021年10月16日 18時) (レス) @page16 id: 9b542b2b6d (このIDを非表示/違反報告)
kogitune(プロフ) - っっっっmsくぃさん!返しが遅くなりすみません!感想ありがとうございます(^^)更新の励みになりました💜 (2021年10月15日 9時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年10月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。