検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:177,282 hit

LEO観察 J-HOPE ページ17

HS side

今日はAヒョンが午前中、衣装デザインの確認があって午後から参加する事になってる

先生もいるからダンス苦手メンバーもついてきてる

今日は俺がジニヒョンに教えてるんだけど、やっぱりAヒョンに教わる方が何故か覚えるのが早いジニヒョン(笑)


JN「あーどうしてだんだん難しくなっていくのー!」

HS「wwヒョン頑張ってくださいー、はい最初から!」

JN「や〜A〜〜」


休憩しつつ、前半のサビまではとりあえずみんなクリアかな〜(笑)

お昼には少し早い時間、練習室のドアが開き、両手に大きな袋を持ったAヒョンがこっちへ来る


『遅れてごめん、お昼持って来たぞ』

「「「「ヒョーン!!!/A〜!!」」」」


マンネラインはAヒョン大好きだからわかるけど、ジニヒョンww


『おいジナ、離れて、汗くさい』

JN「やーこれからお前も汗まみれになるんだぞ!」

『いや、言い方(笑)』

JK「ジニヒョン、次僕なんで早く退いてください」

JM「次僕!」

TH「その次僕!」

『並ぶなマンネラインw』


ヒョンからは袋を預かってあげれば、
流石ジェイホー、ありがとって肩ポン
してくれるからそれをされたくて手伝いに行ってるのは否定しない(笑)

Aヒョンはお昼まだいいって言って、先生と僕らが覚えた所まで練習してる


YG「俺、ヒョンの今の所ヤバい」

HS「あ!そこは僕こだわったんですよ〜実際に見るとやっぱりカッコいいですね〜」

JM「メンバーで尚且つ男の僕達でも刺激強めなのに、披露したらアミ達ヤバいんじゃないですか?(笑)」

NJ「どうしたらあんな風に踊れるんだ?(笑)」

JK「僕さっき覚えたダンス忘れそうです」

HS「それは重症だよww忘れないでジョングガ〜(笑)」

JN「やーあれ同い年なの?(笑)」


みんなご飯よりAヒョン見る事に集中しちゃってるよ(笑)

テヒョンアは一言も喋らないでAヒョン見てるし

まぁ俺もなんだけど、確かにちょっと刺激強めかも…?

それに今回はラップパートだから歌ったら更にだよww


『・・・』

TH「きゃー(笑)Aヒョンがこっち見てる〜」

JM「きゃー(笑)ペンサして〜」


あはは!流石クオズ(笑)ノリが一緒w





※Silver Spoonの練習風景

LEO観察 RM→←LEO観察 SUGA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - maaaarinさん» maaaarinさん感想ありがとうございます!更新頑張ります💜 (2021年10月16日 22時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
maaaarin(プロフ) - このお話大好きです☺️ これからも更新楽しみにしております! (2021年10月16日 18時) (レス) @page16 id: 9b542b2b6d (このIDを非表示/違反報告)
kogitune(プロフ) - っっっっmsくぃさん!返しが遅くなりすみません!感想ありがとうございます(^^)更新の励みになりました💜 (2021年10月15日 9時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年10月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。