検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:134,134 hit

しょうがくせいじょー9日目 ページ10

吹雪@もっと花松絡んでくれよさんリクエスト


リクエストの順番がバラバラになってしまって申し訳ないです



________


無事、何とかお風呂に入り終えました。


いやぁ、私ってすごいわマジで。


さて、そろそろ寝る時間なのですが…





及「怖い話やるってー」


国「及川さんちびりませんか」


岩「ちびるな」


花「完全にな」


松「大洪水だわ」


金「え、」





コイツらめっさ元気だわ…


あれ、もう10時だよね?


元高校生根性ですか



くだらん。早よ寝ろ




「あの、寝てくださいよ」


及「どこで?」


「どこでって…布団引いてあるじゃないですか」


国「ふざけてんの?」


「殺すぞ」




何様コイツ?


勝手に家に転がり込んどいて、与えられた寝床にまで文句をつけるか。



花「何でリビングなんだよ」


「トイレがよかったですか?」


花「そう……違う。


お前と一緒じゃないの?」


「そんなに警察行きたいですか」



ダメ?という言葉に、無論、と返す。


当たり前だ馬鹿


元高校生だったら奴らと寝るなんて危険すぎる。


それこそ刑務所ですよ、冗談抜きに




「いいからここで寝てくださいよ」



金「…絶対か?」



「可愛く言ってもダメ。私はベッドで寝るべ」



及「あ、鈍った。今のもう一回」



「死ね」



なーダメかー?と裾を引っ張ってくる金田一。


お前の言うことを聞いてやらんでもないが、後が怖い。








金「….…Aー…」


「よし寝よ」



及「えっ今ので!?」




.



次へ続きます。

しょうがくせいじょー10日目→←しょうがくせいじょー8日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩華 - 更新いつですか? (2016年5月6日 23時) (レス) id: 06cb0445d6 (このIDを非表示/違反報告)
音数(プロフ) - 程よいギャグ感が好きです。かわいい作品で....!更新頑張ってください! (2015年12月30日 1時) (レス) id: 420bf69791 (このIDを非表示/違反報告)
臨音(プロフ) - 面白かったです!作者様は東京喰種の方から知りました。一瞬でファンになりました!!あっちも更新してほしかったりして……|´・ω・`)チラッでも、こっちも全力で応援してます!! (2015年9月24日 20時) (レス) id: ada38e3457 (このIDを非表示/違反報告)
筑紫 - 良いタイミングでギャグぶっこんで来ますね。内容が面白くて続き読みたくなりますね!頑張って下さい! (2015年9月23日 20時) (携帯から) (レス) id: 23a2bb1a46 (このIDを非表示/違反報告)
Kanan - 面白かったです!!リクで、岩ちゃんが夢主さんの邪魔ではと思い、去ってそれを夢主さんが慰める…みたいなのをお願いできますか?わかりづらくてすみません・・・。 (2015年9月20日 16時) (レス) id: f29c31972f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りと | 作成日時:2015年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。