検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:594,515 hit

24→辛かった ページ25

フワッと風が巻き上がる。








屋上の扉を開けた瞬間、解放感に呑み込まれるような感覚に堕ちる。









夜「今日は涼しいな…。あっち、行こうか」









いつも辛さを忘れられる笑顔が濁っている。



「大丈夫」っていう魔法も、今日はないの?






それは、私のせいなの?









日陰に招かれ、腰を下ろす。





1mの距離を置いて。









時折強く吹く風が、私たちを連れ去っていくようだった。





そのまま身を任せてしまえば、楽なのだろう。









彼が口を開くまで、ずっと爪先を見つめた。









夜「……ねぇ」









にこりともせず、視線が交わる。






風に煽られた髪が視界を遮り、一瞬だけ夜久くんが見えなくなった。









 









夜「何があったんだよ」









表情は、見れなかった。




否、見たくなかった。









別に驚くことでもないのだけど









漠然とした「襲われた」では








何が伝わるんだろう。









そのことに、頭を悩ませた。









貴「……辛かったの」









夜「ん…?」









貴「お母さんとお父さんがいなかったことが」









真っ直ぐ前を向くと、目の前を二匹の小鳥が飛んでいった。









貴「辛かった」









ただ、それだけなのかもしれない。









悲しい、苦しい、痛い、寂しい









全てをひっくるめたら









「辛かった」の一言で表せるのかもしれない。









貴「それだけなの」









厳しく刺さる視線に目を伏せる。









ねぇ、そんな目で見ないでよ

25→変わらない?→←23→地雷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (599 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのん - 夢かいwwwwwwwwwwwww (2017年5月7日 19時) (レス) id: f64d2008e7 (このIDを非表示/違反報告)
明日 - 夢オチwwwwww (2016年2月12日 18時) (レス) id: 57b9661c71 (このIDを非表示/違反報告)
朱里@吹雪宇宙(プロフ) - 夢かよwwwww (2015年8月23日 14時) (レス) id: 83d46670f9 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢オチ......クロのいや知らねえよでワロタww (2015年7月22日 8時) (レス) id: 12a0537246 (このIDを非表示/違反報告)
雷華(プロフ) - 夢オチのとこワロタwww (2015年7月20日 21時) (レス) id: c3ea1680c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りと | 作成日時:2015年6月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。