検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:305,727 hit

さんじゅうろく(´_`) ページ40

公園に着くと、亜由がベンチに座っていた。泣きそうな表情になったかと思えば、駆け寄ってきて。


貴「亜由…?」



名前を呼ぶと、私の服をギュッとつかんで




亜由「振られちゃった……」

と呟いた。



貴「え」





驚愕すぎて目を見開く。
じゃぁ何で抱き合ってたの。そんなことが口から漏れそうになり、力強く唇を噛み締めた。



亜由「あたし…その時泣いちゃって。そしたら抱きしめてくれたの…本当にイケメンだよね……」



必死に笑おうとしているのか、声が震えていた。


亜由には悪いけど、振られてくれてホッとしてる自分がいる。

汚いなぁ、こんな感情。



表では心配してるふりして、内面では笑ってるんだから。



謝りたいのはこっちなのに…



亜由「好きな人が…いるんだって」


噛み締めていた唇をほどくと、ポツリと呟いた。


貴「へぇ…誰なの?」


咄嗟に出てしまった言葉を取り戻すように自分の口を塞いだ。



幸い亜由は見ていなかったようで、続けて喋り出した。


亜由「そんなの、自分で聞きなさいよ。あたしが言ったって意味ないでしょ」


____、それはどういう意味…?


_________

亜由と別れてから、宛もなくブラブラと歩いていると、ドーナツ屋が目に入った。


人間はあんな不味いもののために並んでるのか…



皮肉っぽく心の中で吐き捨てる。



興冷めな態度でその場を立ち去ろうと
すると、思わぬ人物がそこにいた。





貴「え、すずや?」



呟くくらいの声量だったはずなのに、ソイツはクルッと私の方に振り向く。



えっ…耳いいな←



私とドーナツ屋との距離、10mくらいあるんだぞ?





貴「マジか…」←



私の姿を確認したすずやは、ニパッと笑って手を振った。



什「『黒猫』ちゃんじゃないですかぁ。昨日ぶりですねぇ」


トテテ…と可愛らしく歩み寄るすずやに、逃げなきゃいけないんだろうけど、不思議とそんな恐怖心は抱かなかった。




私の近くまできたすずやを見上げると、何かに気づいたのか箱からドーナツと思われるものを取りだし、私の前に差し出した。



貴「いや…コロす気かテメェ」←



什「おや?あ、あなた喰種でしたねぇ、忘れてました」



嘘つけわざとだろコイツ最悪



つか声デケェよ。周りの人間がチラチラこっち見てんだろーが。



貴「ねぇ、ここで食べる気…?」




什「な訳ないですよぉ、あ。あそこの広場のベンチ空いてるですね…行きましょう」

さんじゅうなな(・・)→←いや。まぢ感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白龍 - りゅうり@なゆさん» やっほー(^O^) 開いてもらえないからネットからこめんとさせてねww (2015年1月26日 21時) (レス) id: d169810906 (このIDを非表示/違反報告)
白龍(プロフ) - りゅうり@なゆさん» なるほどなるほどp(^_^)q頭の中に入れておくよ笑更新楽しみにしてますぜ! (2015年1月25日 20時) (レス) id: f3012756ec (このIDを非表示/違反報告)
りゅうり@なゆ(プロフ) - 白龍さん» そうだぉ!梟討伐作戦のときにまた絡ませてやろうと思う (2015年1月25日 20時) (レス) id: a73cd02181 (このIDを非表示/違反報告)
白龍(プロフ) - りゅうり@なゆさん» そうなんだよぉ〜!続編も読んだよ!てか、ジューゾーはなんなの?主人公がすきなのかな?あれは。 (2015年1月25日 20時) (レス) id: f3012756ec (このIDを非表示/違反報告)
りゅうり@なゆ(プロフ) - 白龍さん» おぉ!おかえりぃ~。白龍ちゃん全然来ないからシュン↓↓って感じだったwロックかけられてるとゎ、大変ですなぁ (2015年1月25日 19時) (レス) id: a73cd02181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅうり@なゆ | 作成日時:2015年1月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。