検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:23,765 hit

1話 ページ2

カーテンを開けてみると、もう朝だった、そうオールをしたのだ。最悪だ、今日から新学期というのに...と心の中で呟いた。

窓を開けて、見ると朝早くからお庭の手入れをしている管理人さんと目が合った。
「Aお嬢様おはようございます!」
3階にいる私に大きな声で挨拶した、朝から元気だなと思いながら小さく手を振った。

ああ、今日からまた学校が始まるのかと考えると憂鬱すぎた、仮病でも使おうかなって思ったがさすがに始業式くらい出た方がいいと無理やり自分を納得させた。




グゥウウウウウ.........


とっても大きなお腹の音がした、そういえば2日くらいご飯食べてなかったっけ。それで執事がしつこくてドア改造して鍵つけたんだっけな.....まあゲームをしていたし仕方ない、そんなことを考えていたら部屋のドアのノックの音が聞こえた。


トントン


「Aお嬢様、おはようございます。起きていらっしゃいますよね?」

『起きてない』
久しぶりに声を出した。

「起きてますよね?あの、部屋のドア開かないんですけど!!どうなってんです?これ!お嬢様!^^💢
あとお嬢様2日前からお食事なさってませんよね!?いい加減お食事なさってください!!大丈夫なんですか!?」

『お腹は......多分空いた』
と言いながら部屋のドアを開けてあげた、開けてみたら表情がうるさい執事が居た。長いお説教が始まる前ににリビング行こ、とスタスタと執事を素通りした。


「あっ、ちょっとお嬢様!!!💢」


『朝ごはんまだ?』


「朝ごはん今から作らせますね、それとクマすごいですよ、お嬢様!!またお部屋でゲームばかり......なんちゃらかんちゃら」

なんかめんどくさかったから無視してやった、お節介がすぎるのよ毎日...ゲームしてたら勝手に時間が過ぎただけ、私は悪くない、とリビングのソファに座って朝ごはんを来るのを待つ。







ご馳走様でした。と心の中で呟き、席を立つ。
「お嬢様制服お部屋に置かせて頂きました。」
とメイドに言われたので、ぺこっとお辞儀をした。学校行くまでまだ1時間近くあるから私は仮眠をとることにした。



ブーッブーッブーッブーッ



携帯がうるさい、誰かからの電話だ...携帯を見てみると玲王からだった、電話を切った。そしてまた寝ようとしたが



ブーッブーッブーッブーッブーッブーッ



また電話をかけてきた、大人しく電話に出た

2話→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 御影玲王 , 凪誠士郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(さくや)(プロフ) - 続き楽しみにしています。 (10月5日 21時) (レス) id: f2b60f62ba (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - かおりさん» コメントありがとうございます!そんなこと言われたことないのでとても嬉しいです!✨️ (2023年3月20日 0時) (レス) id: 39859faf56 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - らーさん» コメントありがとうございます!頑張ります!💪🏻⋆͛ (2023年3月20日 0時) (レス) id: 39859faf56 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - まるさん» コメントありがとうございます!すみません!すっかり見落としていました、わざわざ伝えて下さりありがとうございます!✨️ (2023年3月20日 0時) (レス) id: 39859faf56 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - アルです!\(●°ω°●)/さん» コメントありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです😇 (2023年3月20日 0時) (レス) id: 39859faf56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぬ | 作成日時:2023年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。