検索窓
今日:49 hit、昨日:226 hit、合計:411,300 hit

現代最強と友達の家 ページ50

なんやなんや紆余曲折を経てマッシュの帰省に付き合うことになった(イマココ)



「「おじゃまします」」

「え…うそ…

まさか君たち…え、マッシュの…

ドモダヂ!?



いつものメンバーでマッシュの保護者─レグロに挨拶をするも涙を流しながら感動していた。



「感動じゃ…マッシュに友達ができたなんて…。ワシでは外の世界に触れさせてあげることができなかったからのう…。こんな日が来るなんて…」

「友達なんてそんな軽いものじゃないですよ」

「え?」



感慨深く言うレグロにドットは口を挟んだ。



強敵(トモ)です。僕の方が強いですが


(ライバルまで…)


「お義父(とう)さん初めまして、そしてこれからもよろしくお願いします。

マッシュくんの未来の嫁です

「え?」



ドットに続きレモンも口を挟み挨拶をしていた。



「フィ…フィアンセまで!?」

「まだ手も繋いでませんのでご安心を」

「え!?」



レモンの彼女ムーブにより、ドットは心に深い傷を負った。(ドンマイ!)



「安心してください。マッシュくんは学校でちゃんとやってます」

「つまらないものですが、これハーブティー」

「あ、私からもこれ老舗のエクレアです」


((いや、それ超有名店で一個数千L(ロンド)するヤツ─!?))


「お前らそんなキャラじゃないだろ」



フィンが言葉をかけたのを皮切りに、ドットとAは手土産をレグロに渡す。そしてランスも「これ僕からも」と何かを取り出した。



グッズです

「誰!?」

「妹です」

なんで!?



そう、妹の推し活(?)グッズである。Aですら珍しくまともな手土産を持ってきたというのに、このシスコン─自分がもらって嬉しいもの(特殊)を持ってきたのである。



「彼は価値観が人によって違うってことを理解しきれていないんだ」

「そっそう…」



安定のシスコンムーブに、あのマッシュがフォロー(?)に入っていた。



「なんかめーっちゃ変わっとる…全体的に…」

「ですよね…」



フィンとレグロは騒ぐ彼らを見ながら遠い目をした。

話がいっぱいになったので続編行きます!!
ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございます!!
▶︎お礼絵

この小説の続きへ→←現代最強と保護者(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 絵が神すぎます! (2月14日 20時) (レス) @page50 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - マッシュ最強すぎますゥゥゥ (2月12日 12時) (レス) @page48 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 絵も神ってるの凄すぎますゥゥゥ!私もモルガーナちゃんの婚約者になりたいぃ (2月12日 9時) (レス) @page47 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - アンナちゃん可愛いもんねガチ天使レベル (2月11日 22時) (レス) @page45 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - ウォールバーグさん優 (2月11日 1時) (レス) @page42 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Haku_SHS/  
作成日時:2024年1月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。