検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:486,431 hit

I'm falling for you. ページ22

.


「今から家、来て。」


乱れる呼吸と心臓で頭がどうにかなってしまいそうだった私を他所に彼は私の耳元でそう囁いて手を引いた。映画なんていつの間にか終わっていて周りのカップル達が席から立ち上がる中蘭さんに腕を引かれた私は未だ顔に溜まった熱が収まらない。


「っあ、の…蘭さん…!」


彼になさられるがままの状況にそう声をかけるも無言で手を引き足を運ぶ彼に不安な気持ちが募る中、何分か歩き彼の家らしきタワーマンションに辿り着く。周りの高層ビルに劣らない程の高さを持つそのタワーマンションに思わず上を見上げる私は当たり前のようにポケットから取り出したカードで玄関を開ける彼に貧富の差を見せつけられたような気がして驚きが隠せない。


「タワマン初めて?すごいソワソワしてるけど」


「は、はい…!」


どんどんと上に上がるエレベーターに複雑な気持ちが募る中、このままの流れで男の人のご自宅にお邪魔しようとしているこの状況が非日常的すぎて正気なんて保てない。


「どーぞ」


結局最上階まで昇りつめたエレベーターから降りると目の前にある扉を彼がカードキーで開き私を中に誘導する。


「あ、あの…まだ心の準備が、」


明らかに自分の住む家とは違いすぎる内装に玄関前で躊躇うも彼は私の肩に腕を回し家の中へと押し込んでいった。「蘭さん…っ」そう言って彼の胸板を押すも力の差には勝てず、完全に家の中に押し込められた私は身を捩らせることしか出来ない。

なんとか彼の腕の中から逃げようと身体を捻らせるが彼は腰に手を回しぐっと強く引き寄せると私の身体を壁に押し付けた。いきなりの行為と背中に伝わる壁の感触に冷や汗が出る私を他所に彼は片手で私の顎を少し上げ何度目かのキスを落とす。



.

×→←×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (745 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イオ(プロフ) - 続き楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年9月5日 19時) (レス) id: 750e30c04d (このIDを非表示/違反報告)
シーチキン(プロフ) - キュンッキュンッします!!更新楽しみに待っています! (2021年8月6日 7時) (レス) id: 05900c9320 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 灰谷兄弟好きなので嬉しかったです。続き楽しみにしてます。12年後の竜胆を作ってくれませんか? (2021年8月3日 4時) (レス) id: 87777bf704 (このIDを非表示/違反報告)
からあげ - 最近軽く蘭に沼ったと思ったらまんまと足元すくわれましたね笑 これからも楽しみに応援してます!! (2021年7月24日 0時) (レス) id: 6987777c86 (このIDを非表示/違反報告)
からあげ - 最近軽く蘭に沼ったと思ったらこの作品でどハマり…笑 これからも楽しみに応援してます!! (2021年7月24日 0時) (レス) id: 6987777c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2021年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。