検索窓
今日:23 hit、昨日:37 hit、合計:65,173 hit

8 ページ8

県大会2回戦まで、あと1週間。



野球部の練習にも磨きがかかり、佐々木先輩…いや、朗希の投球も更にキレを増していった。



前、高校日本代表の紅白戦での試合の様子を動画で見せてもらったが、163km/h出ていたらしい。



最近では、『令和の怪物』と称されているらしいが、本当にすごいなw




そんな中、学校では七夕に合わせて、大きな笹と短冊が用意された。



図書委員や美術部が作った飾りが目にも鮮やかで、既に様々な願い事が書かれた短冊がゆらゆら揺れていた。



その一角に、野球部が書いたと思われる短冊の集団を見つけた。



程無くして、朗希の名前を発見。




『甲子園 出場できますように。 佐々木朗希』



「めっちゃ字綺麗じゃんw」



私も既に、家で願い事を書いてきていた。



あとは吊り下げるだけ、なんだけど…



朗希の隣に吊るしたら、すぐにバレるだろうから、少し離しておこうかなw



「…これでよし!」



『野球部がこれからも活躍できますように。 AA』



「あと1枚…どうしようかなw」



実を言うと、家でもう1枚短冊を書いていた。



でも、これは、ここに吊るすのではなくて、朗希本人に渡したい。



でも、今日はもう、練習で忙しいよね…




?「あれ、A?」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:佐々木朗希 , 侍ジャパン , 千葉ロッテマリーンズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃごん - やばい...かっこかわいいとはこのことか...!最高な小説ありがとうございます!更新頑張ってください! (2023年4月5日 13時) (レス) id: 4dbfea730e (このIDを非表示/違反報告)
庄司靖(プロフ) - 最っっ高! (2023年3月29日 12時) (レス) @page7 id: e958ad6f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キース | 作成日時:2023年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。