検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:65,160 hit

50 ページ50

佐々木「A、ほら。」



「え、いいの?やった!」



朗希が首に提げてくれたのは、大きな金メダルだった。



「いや、重っ!笑」



佐々木「でしょ?笑 これで写真撮ろう!」



「うん!」



佐々木「あっ、ちょうどいいところに…笑」



宮城「なんだよ、ちょうどいいところって笑 Aちゃん、本当にありがとうね!」



「宮城さん!こちらこそ、ありがとうございました!」



宮城「ごめんね?朗希とイチャイチャしちゃって笑」



「いえいえ笑 微笑ましいなー、て見てましたよ笑」



佐々木「ちょ、大弥!笑 Aも!笑 もー…」



宮城「幸せにな笑 あ、写真撮ればいいの?」



佐々木「ああ、頼むわ。」



「すみません、よろしくお願いします!」



宮城「いよいよ〜。…じゃ、撮るよー!ハイチーズ!…ん、OK!」



「ありがとうございます!」



佐々木「ありがと。また後でな。」



宮城「はいよ笑」



佐々木「…よし。A、そろそろアレ、言ってもいい?」



「あ、うん!ちゃんと約束通り、世界一なったもんね笑」



佐々木「うん笑 で、伝えたいことなんだけど…」



「うん。」



佐々木「…高校生の時に出会って、地方大会の時から、プロになるまでも、プロになった後も、侍ジャパンになった後も、そしてここまで、Aにはずっと支えてもらって、本当に感謝してます。そして、俺も、今までも、そしてこれからも、ずっとAと一緒にいて、ずっとAを守っていきます。」



「!」



佐々木「お、俺と…結婚してください!」



そう言うと、朗希は頭を下げ、右手を差し出してきた。



迷う必要などない。



私も、ずっと前から決めていたから。



「こちらこそ、よろしくお願いします!」



佐々木「…や、やったー!!! ありがとう、A!愛してる!」



「私も、愛してるよ、朗希!」



手を握った瞬間、引き寄せられ、笑いながら抱きしめあった。



どんな苦難にだって、朗希と一緒なら立ち向かえる、越えられる。



これからも、たくさんの夢を叶えていこうね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んで頂き、ありがとうございました!



またリクエストなどありましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します!

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:佐々木朗希 , 侍ジャパン , 千葉ロッテマリーンズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃごん - やばい...かっこかわいいとはこのことか...!最高な小説ありがとうございます!更新頑張ってください! (2023年4月5日 13時) (レス) id: 4dbfea730e (このIDを非表示/違反報告)
庄司靖(プロフ) - 最っっ高! (2023年3月29日 12時) (レス) @page7 id: e958ad6f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キース | 作成日時:2023年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。