検索窓
今日:43 hit、昨日:37 hit、合計:65,193 hit

15 ページ15

大船渡ナインは順調に試合を勝ち進んでいった。



惜しくも決勝は敗れたが、私たちに勇気を与えてくれたことは間違いない。



…そろそろ、来るかな。



大会が始まってからは、忙しさを考慮して会っていなかった。



でも、今は、会いたくて仕方ない。



会って、色々伝えたいんだ。




佐々木「あ、いた!A!」



「ろう…き⁉ どうしたの、それ!」



佐々木「ああ、よく考えたら、この格好でちゃんと会ったことはないなー、と思って。それに、もう着ることはないから、最後に見せたくて。」




確かに、対面では初めて見る、朗希のユニフォーム姿。



もうこの姿を見ることはないと思うと、胸が締め付けられるような気がした。




佐々木「そういうAこそ、ここで待ち合わせって、珍しいなw」



「あー…朗希にとってはもちろんだと思うけど、私にとっても思い出の場所だから、かな。」



佐々木「そっか。…あっという間だったな、高校野球人生。」




野球部の部室近くにあるベンチ。



練習を見に行った時、時々ここに二人で座り、他愛もない会話を繰り広げていた。



それももう、終わっちゃうのか。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:佐々木朗希 , 侍ジャパン , 千葉ロッテマリーンズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃごん - やばい...かっこかわいいとはこのことか...!最高な小説ありがとうございます!更新頑張ってください! (2023年4月5日 13時) (レス) id: 4dbfea730e (このIDを非表示/違反報告)
庄司靖(プロフ) - 最っっ高! (2023年3月29日 12時) (レス) @page7 id: e958ad6f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キース | 作成日時:2023年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。