検索窓
今日:24 hit、昨日:36 hit、合計:2,579 hit

歌い手 ページ1

「…よし、アップ完了!」




パソコンのエンターキーを押したところで、思い切り背伸びをした。



3日前に上げた動画は、既に30万再生を超えている。



今日のやることはほとんど終わったし、一旦休もうかな。



ベッドに横になると、少しだけ眠気がやってきた。



歌い手YouTuberとして活動し始めたのは、約4年前。



もともと歌が好きで、それを仕事に出来たらと思っていたが、さすがにすぐには生計を立てられないと思い、4年前から会社員として働きつつ、歌い手やYouTubeについて学び始めた。



そして、完全に自律できるようになり、YouTuberとして生活できるようになったと実感できたところで、会社を辞め、YouTuber一本で生きることを決意した。



地道な道だったけど、頑張った成果も出始め、チャンネル登録者は45万人となっている。



次の目標は50万人。



そして、いつかは、大きなステージで歌ってみたい。




「さて、Xでも見てみよっかな…」



気づけば、Xのフォロワーも9万人。



これだけ多くいると、有名人の方からフォローされてても、自分がフォローできてないことがある。



その確認も込めて、フォロワー欄を開くと…




「…ん?」

Connect→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:RAB , リアルアキバボーイズ , DRAGON   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キース | 作成日時:2023年8月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。