検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:3,859 hit

進展 ページ9

え、こんなことあるの?



奇跡って、こういうことを言うのかもな。



とぅーし「や、嫌だったりしたら全然大丈夫ですよ!無理は言わないんで…」



「や、嫌じゃないです!…寧ろ、こっちも同じこと、思ってたので…」



とぅーし「…へ。」



「あ、あと…これも二人きりの時ですが…お互い、名前で呼び捨てで呼びませんか…?」



とぅーし「…へぇぇっ!?」



や、やばいやばい!



今、自分、めっちゃ恥ずかしいこと言った気がする…



引かれないと願いたい…




とぅーし「…一個、確認なんすけど。」



「は、はい!」



「タメとか呼び捨てって、他の人にも言ったりしてますか…?」



「えっ!? いや、とぅーしさんだけですよ!?」



なんで慌てちゃってるんだ、私…笑



とぅーし「…良かった。」



「へ?」



とぅーし「あ、いや、何でもないです!…じゃあ、お互いに、タメと呼び捨てに…するか。」



「う、うん!えっと、じゃあ…あ、改めて、これからよろしくね…太志朗?」



とぅーし「っ!俺の名前、知ってたの?」



「う、うん!東太志朗くん、だよね?」



とぅーし「合ってる!やばい、めっちゃ嬉しい!」



こんなに喜んでくれたら、勇気出して提案して良かった笑



とぅーし「そうだった。えっと…こちらこそ、これからよろしくね、A!」



「っ!うん!」



この時のとぅーしと私の表情は、全く同じだったんだろな。



あ、この後すぐに、LINE交換しました。

天然→←手当て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:リアルアキバボーイズ , RAB , とぅーし   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?(プロフ) - 大丈夫です。 ムラトミさんの夢小説楽しみにしています。 (8月14日 8時) (レス) id: 135a20d426 (このIDを非表示/違反報告)
キース(プロフ) - ありがとうございます!フルメンバーの短編集ですが、あつきさんは抜いても大丈夫でしょうか…?(ご結婚されているので…) (8月14日 2時) (レス) id: b6a89987bf (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 時間は掛かっても大丈夫です。 キースさんのペースで良いです。 楽しみに待っています。これからも頑張ってください🥰 (8月12日 23時) (レス) id: 135a20d426 (このIDを非表示/違反報告)
キース(プロフ) - コメントありがとうございます!時間はかかるかもしれませんが、他の作品も少しずつ書いていきたいと思ってるので、気長にお待ち頂けると幸いです!これからもよろしくお願い致します! (8月12日 22時) (レス) id: b6a89987bf (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - すいません書いたばかりで申し訳ないですが[フルメンバー登場][ムラトミさん]の夢小説が見たいです。 キースさんのオリジナル作品が見たいです。 無理を言ってすいません。 とても良い作品でしたのでコメントしました。 (8月12日 9時) (レス) id: 135a20d426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キース | 作成日時:2023年8月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。