検索窓
今日:34 hit、昨日:48 hit、合計:164,512 hit

50.2 ページ41

黒side

病院にいかなくちゃ行けない。
そう思うんだけど、足が竦んで。



この多忙さのせいにして、電話することすら。



そして...メンバーにすら相談することも出来なかった。



だって、「胃がん」の文字がぐるぐると頭をまわるんだもん。




もしもさ、もしもだよ?
本当にその結果が出たら、どうすんの?



知らない方がいいかもしれないなんてさ笑



思っちゃったり..ね。



早期発見が何よりも大切なのを知っているけど。




その情報を得たスマートフォンは、知らなくていい情報まで入ってくるから。



それに人間ってさ、いいことよりも悪いことの方が頭に残るからね。




嫌な想像と、本格的に始まった馴れないバラエティー撮影。



頼りになる、あいつらは居ない。
主演ってことで、話す機会も多い。



今日は、どうしよう。



北「んっ...はぁ」


ここ最近、胸焼けがしてさ。


今も、もやもやした感じがして気持ち悪い。




胸ら辺をさすって、どうにか誤魔化した。



腹痛も治ってないし、あの例の血もさ。




不安ばかりが大きく膨れ上がっていった。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



青side



樹「北斗遅いな?」

慎「な、仕事押してんのかな」

ジェ「早く、来ないかなぁ..この前のさ、北斗出てたやつ見た?めっちゃ怖くてぇ」

大「わぁあ、まだ見てないから言わないでジェシー!!」

高「まだ見てねぇのかよぉ」


騒がしい、いつも通りの俺らの楽屋。


ガチャっとドアが開く音がして、やっと6人揃ったな..



樹「北斗、おはよう」


北「あ、はよ...」


これまたいつも通り、テンション低めの北斗。



ただ、なんか目が泳いでいてソワソワしている。



樹「お前、なんでそんな挙動不審なわけ?」

北「え!..や、なんでもない笑」



トイレに行くといって、北斗は出ていった。


慎「なんだよぉ、すぐトイレじゃん!てゃはは!!」


ジェ「しょうがないよ、人間誰しもさ」


高「何カッコつけてんだよ笑」



なんだかんだ盛り上がっていったけど、全然北斗が帰ってこない...



遅くね?



単純に腹壊したってこともさ、あるかもだけど。



心配じゃん、だって。


腹痛いのも、辛いしね。


樹「ちょっと北斗んとこ行ってくるわ」



「はーい」とか「ほーい」とか、気の抜けた返事を背に、近くのトイレに入る。

50.3→←50.*胃潰瘍(BLACK,BLUE)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。