検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:47,586 hit

21.前進 ページ45

[Aside]

玄関に入ると、壁に背中を押し付けられた。

えっ?これ壁ドン!?
でも、ちゃかちゃんの目は怒っているように見えた。


「ど、どうしたの」

『ダメだよ!こんな時間に男を部屋になんかあげちゃ!!』

『Aはそんな気ないかもしれないけど、中には勘違いするヤツもいるし、危ないから!俺…心配で気が気じゃないよ』

「ち、違う、違うって!」


夏休みの課題、やっと提出できる。


「ちゃ、ちゃか、ちゃん…ちゃかちゃんだから、私の前にいるのはいつだって幼なじみのちゃかちゃんだから…小さいころから優しくて、そばにいて私が困ってると助けてくれる」


「ジャニーズの宮近くんだったら、家なんか呼ばない!」

「うみもくらちゃんも大切な幼なじみだけど…」



「ちゃかちゃんは私にとってずっと特別な存在なの」



壁ドンのまま、じっとみつめられ



『それって、俺のこと好きってことでいいの?』



えっ?そうなる??

「……ん?ん〜??」




『プッ!プハハハ!いいよ、A』

『俺…気付くまで、待つから』


ちゃかちゃんは笑いながら、パンプスを玄関の隅に並べた。



[宮近side]

クス、クスクス…

マスクしててよかった。
ひとつひとつを思い出しては顔が緩んで仕方なかった。



「ジャニーズの宮近くんに会うのは自分が当選した時でいいの」

Aが舞台チケットを拒んだ理由。

俺が席を用意するのは違うんだってさ。
俺はただの「幼なじみのちゃかちゃん」だから(ニヤニヤ)



いつかAに超絶カッコイイ宮近くんを目の前でみせたいけど、

「ジャニーズの宮近くんはカッコいいって思うよ」

今一番のライバルはジャニーズの宮近くんなのか?
まぁ、楽勝♪楽勝♪



誰でも普通に部屋にあげちゃうのかと思ったら、

「ちゃかちゃんだから」って!!(ニヤニヤ)

俺だからなんだって!!

ん…待てよ?
俺は絶対に安心って思われてるってことか?

こりゃますます手を出しにくくなったぞ(困)



でもな、そもそも、

「私にとって特別な存在なの」なんて、言っておきながら好きか自覚してないんだもんな。

誰か先輩の胸キュンセリフで「いいかげん、好きって気づけよ」って言うのあったけど、まさにそうだよな!
いくら草食系の俺でも我慢の限界はあるんだけど、そこが可愛いんだよな〜(デレデレ)



『何年、片思いしてると思ってんだよ』



俺の片思い記録はまだまだ更新されそうだ…。

22.待望→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー | 作成日時:2020年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。