検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:9,863 hit

51話 ページ18

「わ、すごい広いね…!」



「うん、本番と似たような広さだよ。」



リンクのあまりの広さにはぁ、と息が漏れる



羽生くんの他にも選手達が休憩していて、そこにはノブくんや、友野選手と宇野選手。そして今話題になってきている鍵山選手までもが勢ぞろいしていた


あ、休憩はいつまでなんだろう。まだ羽生くんはここにいても平気なのかな?



「羽生くん。休憩はあと何分くらいなの?」



「ん?あと5分くらいはあるはず…いやなんで"羽生くん"呼びに戻ってんの?」



羽生くんは私の質問に笑顔で答えた後に、突然不機嫌顔になった




「あっ…。いや…あの場は仕方なかったというか…。」



「仕方ない?なに、そこまでして俺の事名前で呼びたくない理由はなんなの。」



羽生くんの顔がどんどん曇っていく



「いや話を聞いて欲しい…!さっき受付の人が私達のことを怪しんでてね…?」



と、ことの成り行きを少し話したが、羽生くんの顔の曇りは治らなかった




「あー。それで"仕方なく"名前呼びしたのね。あぁそう。」



「いや名前呼び出来てないのは、単純に恥ずかしいのと慣れないからで…」


「いやもう呼べるでしょ…いや、うん。もういいよ羽生くんで。じゃあ俺もう練習再開だから。予定あるんだったらいつでも帰ったら?」




羽生くんはそう言って私に背を向けてリンクへ上がってしまった

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和流 凪(プロフ) - はろ。様。ありがとうございます…!時間が空き次第進めますので、どうか気長にお待ちください…! (2022年4月2日 18時) (レス) @page16 id: d85e1cac79 (このIDを非表示/違反報告)
はろ。(プロフ) - 楽しみにまっていたので報告ありがとうございました!また更新するまで楽しみにしてます!!! (2022年4月1日 14時) (レス) @page16 id: 158bbb488e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和流 凪 | 作成日時:2022年3月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。