検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:100,789 hit

ページ10

黎弥 side.



黎弥「あれ、………A休みですか?」


陸「え、聞いてないの?」


黎弥「?なにがっすか?」


陸「A入院したんだよ」


黎弥「え……………?」



陸「でも盲腸らしいから2週間くらいで復帰するって」


黎弥「そう……なんですか」


陸「……………二人なんかあった?」


黎弥「いや!全然!笑」


陸「そう?黎弥すぐ抱え込むから。笑」






あんま無理すんなよ〜って
缶コーヒーをデスクに置いてくれた陸さん
……………ほんとやることが男前すぎる。







……………なにしてんだマジで。




苛々して誰とも話したくなくて
Aからの電話を初めて無視した









慎「……………黎弥さん、……ちょっといいっすか」


黎弥「あ、………なに?…………」


慎「……………Aさん入院してます。」


黎弥「うん。さっき聞いた……」


慎「Aさんから助けてって昨日電話ありました」


黎弥「…………………………は?」




慎「家行ったら倒れてました。
……………黎弥さん何してたんすか」








……………倒れてた?






慎「Aさんのこと泣かせるなら俺にくださいよ
⋯⋯⋯俺なら絶対泣かせない。しあわせにする。」









長谷川くんになんにも言い返せなかった


ただその場に立ちすくむことしかできなかった。















だって昨日の電話って助けてくれって
きっとそういうことだったのに⋯⋯、











機嫌が悪くて無視したんだから。

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m o n a . | 作成日時:2020年4月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。