検索窓
今日:18 hit、昨日:36 hit、合計:143,772 hit

ページ41

A side.


陸「えっと人事異動が発令して
今日から新しい仲間が3人加わります!
じゃあ前に出て挨拶してー!」



慎「…長谷川慎です、よろしくお願いします。」


初めに挨拶をしたのは
スラっとしていて整った顔立ちの男の子
こりゃまたとんでもないイケメンがきたね




「うわ、長谷川くんすごいイケメンじゃない?」


慧人「Aさん、⋯⋯⋯⋯⋯
黎弥くんの顔すごいことになってるんで」


黎弥「…………………俺の方がかっこいいし」


え、そこ?!笑








壱馬「川村壱馬です。よろしくお願い致します。」


「またイケメン?うちの会社イケメン多くない?」


長谷川くんとはまた違ったタイプの男の子



慧人「社長面食いなんじゃないですか。笑」






愛莉「川添愛莉です。よろしくお願いします。」



そして次は目がパッチリ大きくて可愛い女の子
いいねえ、わたし可愛い子大好きよ⋯⋯⋯⋯




陸「ってことで今日から3人が加わります!
あ、忘れてた。」



北人「陸さん忘れないでくださいよ〜!笑
えっと、吉野北人です。
またこちらの部署に配属になりました。笑」





前に出てきてニコニコ笑うのは北ちゃん







黎弥「うわ………あいつ戻ってきたの………」


「なんか楽しくなりそうだね」


黎弥「………Aが楽しそうならいいけどさ」


慧人「イチャイチャしないでください!!」


黎弥「なんでお前ここにいんだよ新人は前行けよ前」


慧人「黎弥くんこそ前行けばいいじゃないですか」


「二人ともうるさい。笑」









まさか、平穏だった日々が少しずつ壊れていくなんて




⋯⋯⋯⋯⋯⋯この時の私たちは知る由もなかった。

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:瀬口黎弥 , FANTASTICS , Jr.EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m o n a . x他1人 | 作成日時:2019年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。