検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:36,955 hit

2. ページ4

『なるほど…タブーなどはありますか?』


神「いくつかあって、
1.僕の意に反したことをする
2.残虐的な行為
3.世界の敵になること
くらいだよ」


『残虐的な行為とは?』


神「うーん、国を血祭りにあげたりいろんなものぶっ飛ばしたりかな?」


『なら、殺生は禁止ですか?』


神「いや、あくまでも人並みの殺しはいいよ 略奪とか窃盗とか軽い殺人はいいよ!一般人の鏖殺とか虐殺はやめてねってこと!」


『つまり相手が海賊なら全て問題ないと?』


神「ううん、海軍とかもオッケー!」


『…それは大丈夫なのでしょうか?』


神「ダメなことをしようとしたときはアラートが出るから安心して!」


『わかりました…あと、歪みとはなんでしょうか?』


神「…以前来た転生者がこの世界で暴れまくってね 僕と同じ神の領域を目指したんだ ちゃんとその人間は処分したけど、そいつが歪みという形で爪痕を残して消えた」


『歪みを放っておくとどうなりますか?』


神「歪みには2種類あって一つは空間の歪み これは小さいものはほとんど影響はないけど伝染病とか災害とかが起きちゃったり、あまりにも大きなものになると…島が消えたり、大気の流れがおかしくなったり、最後には世界が滅んじゃうくらい」


『それは恐ろしいですね』


神「声色全く変わってないけど?」


『きちんと恐怖していますよ』


神「そう?それともう一つは運命の歪み 運命 つまり原作の結果が変わってきてるんだ それを正してほしい」


『原作が?』


神「ルフィが捕まったり」


『それはまずいですね…』


神「じゃあ早速転生してもらうね!何か要望はある?」


『…では、視力をメガネがいらないくらいまでは上げてください』


神「他には?」


『特にありません』


神「え?他の人はみんな10個くらい言ってきたんだけど」


『欲がない…のかもしれません』


神「そっか…じゃあ早速行ってらっしゃい!」


神様が手をパチンと叩くと


パカっ


『なるほど』


私は落ちていった


神「…最後まで驚かなかったね 君の人生に幸あることを願うよ A」

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 転生 , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柃。(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます 夢主ちゃん効率重視であー んとか気にしないタイプなんですよねw (2021年9月30日 22時) (レス) id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 主人公ちゃんの発想面白すぎですwwでもマルコが食べている間にやっちなうなんてすごいですね!主様の物語とても楽しく読ませて頂いてます!これからも無理のないように頑張ってください!応援してます!コメント失礼しました! (2021年9月30日 21時) (レス) @page43 id: 91b6b6a73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柃。 x他1人 | 作成日時:2021年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。