検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:36,957 hit

24.5 ページ28

NOside




エー「お前ら知ってるか?

盃を交わすと"兄弟"になれるんだ」


ルフ「兄弟!?ほんとかよー」


サボ「へへっ、どうせリアに聞いたな?」


エー「うるせ!…海賊になる時同じ船の仲間にはなれねぇかも知れねぇけど、俺たち3人の絆は"兄弟"としてつなぐ!

どこでなにをやろうとこの絆は切れねぇ!」


3人は酒を注いだ盃を持ち


カンッ


エー「これで俺たちは今日から、兄弟だ!」


ルフサボ「おう!」


その後…


ルフ「そういえばリアは兄弟じゃねぇのか?」


サボ「確かに、どうすんだ?」


エー「いや、いいんだ 兄弟になると…ケッコンできねぇし」


サボ「はぁぁぁぁ!!??」


ルフ「ケッコン?なんだそれ」


サボ「…ケッコンっていうのはな、男と女が将来を約束するためにするもんだ」


ルフ「なんかよく分かんねぇけどずっと一緒にいるってことか?」


サボ「あぁ」


ルフ「なら、俺もリアとケッコンする!!」


サボ「俺も!!!」


エー「なんだと!?リアは俺とケッコンするんだ!第一、お前らリアの本当の名前知らないだろ!」


サボルフ「名前?」


エー「そうさ!俺は知ってるぜ」


ルフ「なんだと!俺にも教えろ!!」


エー「誰が教えるかよ!」


サボ「エース…リアがあそこに!」


エー「Aが!?」


エースが振り向いたところには誰もいなかった


サボ「へぇーAっていうのか」


ルフ「言うのか!」


エー「てめぇサボ!騙したな!」


サボ「よし、これで俺もAとケッコンできるぜ」


ルフ「俺もー!」


エー「てめぇらー!!」









『クシュン!…噂されてる?』



その日、誰も知らないところでAの取り合いが行われていたのだった

25.→←24.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 転生 , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柃。(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます 夢主ちゃん効率重視であー んとか気にしないタイプなんですよねw (2021年9月30日 22時) (レス) id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 主人公ちゃんの発想面白すぎですwwでもマルコが食べている間にやっちなうなんてすごいですね!主様の物語とても楽しく読ませて頂いてます!これからも無理のないように頑張ってください!応援してます!コメント失礼しました! (2021年9月30日 21時) (レス) @page43 id: 91b6b6a73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柃。 x他1人 | 作成日時:2021年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。