検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:36,947 hit

13. ページ16

怒り出したルフィを横目に


『マキノさん雑巾貸してくれますか?』


私はシャンクスさんとルフィの口喧嘩を片付けをしながら聞いていた


もう帰るというルフィの腕をシャンクスさんが掴むと


びよーんとルフィの腕が伸びた


そして全員が飲んでいた酒を吹き出した


『…息ぴったりすぎませんか?』


そしてルフィがゴムゴムの実という悪魔の実を食べたことが発覚した


数日後ー店


私は今ルフィ君の愚痴をマキノさんと一緒に聞いています


ルフ「おれはシャンクス達をかいかぶっていたよ!もっとかっこいい海賊かと思ってたんだ
げんめつしたね」


マキ「そうかしらね 私はあんな事されても平気で笑ってられる方がかっこいいと思うわ」


『私も山賊の方がつまらないと思います 人殺しを自慢する人なんて好きになれない』


ルフ「リアもマキノもわかってねぇからな 男にはやらなきゃいけねぇ時があるんだ!」


マキ「そう…ダメね 私は」


ルフ「うん ダメだ」


『…』


そうして話していると


「邪魔するぜぇ」


ドアが開きヒグマが入ってくる


ルフ「げ…」



ヒグ「今日は海賊共はいねぇんだな 静かでいい…また通りかかったんで立ち寄ってやったぞ」


黙っていると


ヒグ「何ぼーっとしてやがる おれ達ぁ客だぜ!酒だ!!」


と注文を出す


そしてヒグマ達が酒を飲んでいる時


ヒグ「あの時の海賊共の顔見たかよ?酒ぶっかけられても文句一つ言えねぇで!情けない奴らだ!海賊なんてあんなモンだ カッコばっかで」


と話している時に


ルフ「やめろ!!!」


ヒグ「ああ!?」


ルフ「シャンクス達をバカにするなよ!腰ヌケなんかじゃないぞ!」


マキノさんが止めるがルフィは言うのをやめない


ルフ「シャンクス達をバカにするなよ!!!」


そのあとルフィが酒場の外に投げられる


『はぁ…まったく、マキノさん村長さんに言いにいってください』


マキ「わ、分かったわ!」


私は山賊の後を追い外に出た

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 転生 , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柃。(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます 夢主ちゃん効率重視であー んとか気にしないタイプなんですよねw (2021年9月30日 22時) (レス) id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 主人公ちゃんの発想面白すぎですwwでもマルコが食べている間にやっちなうなんてすごいですね!主様の物語とても楽しく読ませて頂いてます!これからも無理のないように頑張ってください!応援してます!コメント失礼しました! (2021年9月30日 21時) (レス) @page43 id: 91b6b6a73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柃。 x他1人 | 作成日時:2021年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。