検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:440,258 hit

事件の概要 ページ32

*橋本環奈 Side





連日、ニュースでAさんの事が報じられていた。
それによると、今回の事件の犯人は2人。



1人はAさんを刺したストーカー。
もう1人はAさんと同じ事務所の同期の女優さんだった。



ストーカーはその場で現行犯逮捕。
同期の女優さんも3日後には逮捕されたという。





刺した犯人は、元々Aさんのファンだった。
どこにでもいる、いたって普通の。


そんな普通のファンが、ある日偶然街でAさんを見かけた。
勇気を出して声をかけると、Aさんが笑顔で握手をしてくれた。
「大好きです」と言うと、「嬉しい、ありがとう」と言ってくれた。
思い込みの激しかったその人は、その言葉にAさんも自分が好きなんだと思ったという。



「これは運命だったんだ」



そう勝手に思い込み、ストーカー行為をするようになったらしい。



でも当たり前のことだけど、Aさんはその人を好きなわけがない。
だからどんなに手紙を送っても、贈り物をしても自分に気付かない。
自分だけのものにならない。



そんな時、同期の女優さんがストーカーの事を偶然知った。



同じ事務所、同い年、同期のAさんとその女優さん。
デビュー当時は仲も良く、よく遊んでいたらしい。
ただ、そんな関係も徐々に変わっていった。



名指しで主演やヒロインのオファーが来るAさんと、オーディションを受けても落ち続ける自分。
貰えても名前もない端役ばかり。
いつしか



「自分が仕事を貰えないのは、Aがいるせいだ」



とAさんを妬むようになった。
Aさんを陥れてやろうと思ったその人は、ストーカーをこう唆したらしい。



「Aを殺して自分も死ねば、ずっと一緒にいられるよ。彼女はあなただけのものになる」



事務所に確認して、Aさんのいる場所までストーカーに教えていたそうだ。
そしてストーカーはAさんを刺して、自分の事も刺した。
でもストーカーは自分を刺す時に尻込みしたらしく、傷は浅く命に別状はないという。
Aさんは未だ意識不明の状態だというのに。



事務所も警察に相談していたけど、まさか同じ事務所に手引きしていた人がいるとは思いもよらなかったようで。
結局、事件は起きてしまった。



ただでさえ辛かったはずなのに、自分のファンと友達が犯人。
Aさんが目覚めてそれを知った時、きっとまた悲しい思いをするんだろうな。
そう思うと、また涙が出そうになった。

面会→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1893人がお気に入り
設定タグ:芸能界 , 吉沢亮 , 菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - 蓮さん» 蓮さんコメント&リクエストありがとうございます。かしこまりました。少々お時間いただきますが、それでもよろしければしばらくお待ちください。 (2019年6月2日 8時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは。リオさんの文章、大好きです!リクエストなのですが、「ヒロインがお風呂に入っているところに彼が入ってきて結局一緒に入る羽目になってしまった」話と「二人でananのかなり艶っぽくて際どい撮影」の話をお願いしたいです!これからも楽しみにしてます! (2019年5月28日 8時) (レス) id: e90feb906e (このIDを非表示/違反報告)
かづき(プロフ) - リクエストに応えていただいてありがとうございます!面白かったです!!これからも応援しています!頑張ってください! (2019年5月26日 9時) (レス) id: 11dbaf5629 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - まれさん» まれさんコメントありがとうございます。拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします。 (2019年5月22日 9時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - ∞えりか∞さん» ∞えりか∞さん、コメントとリクエストありがとうございます。かしこまりました、少々お時間いただきますが、それでもよろしければしばらくお待ちください。 (2019年5月22日 9時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2019年4月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。