検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:521,189 hit

ページ41

「じゃあ尚更行こうか」



そう言って、私の手を取って歩き出す倫也さん。
そういやこの人、人の困った顔とか見るの好きだったっけか。
話す相手間違えたかも。



「行きたくないって言ってるのに」



手を引かれながら不満気に呟いてみると、倫也さんが立ち止まって私の顔を見る。



「A、今日楽しい?」


「……すごく楽しいですよ?」


「じゃあその嫌な思い出、今日の楽しい思い出に書き換えしたらいいんじゃない?」



そう言って優しく笑う倫也さん。



「……なるほど」



そういう考え方もあったのか。
確かに大泣きした悔しい場所じゃなくて、倫也さんとデートした場所ならいい思い出だ。
今まで思いつきもしなかったなぁと思いながら、倫也さんと手を繋いで山下公園を歩く。
それでも昔大泣きしたあの場所が近付くと、やっぱり緊張してしまう。
そんな私に気付いた倫也さんは繋いだ手に少しだけ力を込めて



「大丈夫」



と言ってくれた。



「倫也さんってやっぱりカッコいいですね」


「そうでしょー? 惚れた?(笑)」


「うん、惚れた(笑)」


「ははは(笑) よし、じゃあそろそろ飯行こうか」


「はーい! 中華だー! フカヒレー、北京ダックー!」


「おい、俺が払うからって高級なものばっか食うなよ(笑)」


「あ、奢ってくれるんですか? ご馳走様でーす!」


「確信犯のくせに」


「ふふ、バレました?(笑)」


「バレバレだわ(笑) まぁいいよ、今日は特別」


「やったー! 倫也さん大好き!」


「はいはい(笑)」









@abc_1201_xyz
倫也さんとドライブ。楽しかった!
いつ聞いてもいい声。そして鼻歌も上手い
そしてご馳走様でした!
倫也さん大好き♡


(中村倫也が運転している横顔写真)
(Aと中村倫也の2ショット写真)
(中華を食べている中村倫也の写真)
(movie:運転中の中村倫也が鼻歌を歌っている動画)





@senritsutareme
遠慮なく食いやがって
でも喜んでもらえてよかった


(山下公園で撮った2ショット写真)
(Aがフカヒレを食べている写真)
(Aが北京ダックを食べている写真)





@aaa
運転してる姿もカッコいい!!!


@bbb
倫也君の鼻歌!
Aちゃんありがとう!!


@ccc
これ山下公園だよね?
昨日行ったのに……!!


@ddd
この2人も仲良いよね
お似合い!!


@eee
Aちゃん高いのばっかり食べてるw

環奈ちゃん→←横浜まで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
設定タグ:芸能界 , 吉沢亮 , 菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - kikiさん» kikiさん、かしこまりました。しばらくお待ちください。 (2018年11月25日 12時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 年下の俳優と年上の俳優verをお願いします (2018年11月24日 21時) (レス) id: 21a39a4148 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - kikiさん» kikiさん、リクエストありがとうございます。特にこの人、などご希望ございますか?あればお伺いしますし、なければこちらで決めさせていただきます。 (2018年11月24日 20時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - ユーロさん» ユーロさん、いつもありがとうございます。かしこまりました、しばらくお待ちください。 (2018年11月24日 20時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - いろんな芸能人と付き合ったver書いて下さい (2018年11月24日 14時) (レス) id: 21a39a4148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年11月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。