検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:521,123 hit

ページ34

@abc_1201_xyz
急にうちに来て、飲んで、寝た某映画の出演者達
ちなみに私は出演していません
祥太朗君と周平君ははじめまして
2人とも楽しくていい人
でも永野芽依ちゃんにも会いたかったな


(7人全員の集合写真)
(Aと間宮祥太朗と野村周平がピースしている写真)
(A以外の6人が雑魚寝している写真)



@sudaoffical
帝一の國メンバーと飲み会
2次会はこいつの家


(1次会の6人の集合写真)
(Aを含めた7人の集合写真)
(菅田将暉がAのほっぺたをつまんでいる写真)



@takeuchi_ryoma
久々に帝一飲み会!
その後はAの家で飲みました
楽しかった!


(6人の集合写真)
(7人の集合写真)
(Aと竹内涼真と菅田将暉がグラスを持っている写真)



@yudaichibaoffcial
帝一メンバーでAの家にお邪魔しました
おつまみを作ってくれるAと、味見する祥ちゃんと僕


(全員の集合写真)
(movie:Aが間宮祥太朗にあーんをしているところからの動画)


@shotaro_mamiya
AAちゃんの家にお邪魔しました
初対面だったんだけど、本当に優しくていい子だった
楽しかった! ありがとう!


(7人の集合写真)
(Aと間宮祥太朗の2ショット写真)



@n_o_m_u_r_a
菅田将暉にお願いしてAの家に行ったぞ!
羨ましいだろう!


(7人の集合写真)
(Aと野村周平の2ショット写真)



@jun_shison0305
Aのおうちで飲み会!
突然行ったのにいっぱいもてなしてくれてありがとう!


(6人の集合写真)
(7人の集合写真)
(Aと志尊淳と千葉雄大の3ショット写真)



@mei_nagano0924
AAちゃんが会いたいって言ってくれた!
私も会いたい!
仕事なかったら行ったのに!!!

@abc_1201_xyz
よかったら今度遊んでください!

@mei_nagano0924
是非!!!





@aaa
帝一メンバー本当に仲良いな!
でもなぜAの家なのかが謎w


@bbb
みんなブランケットかかってるけど、Aちゃんがかけてあげたのかな?


@ccc
野村周平羨ましいぞ!
変わってくれ!!


@ddd
間宮君はAのあーんに照れてるのに、千葉君は自らいくのねw
さすがだわw


@eee
千葉君と志尊君とAちゃんとか可愛いしかない


@fff
芽依ちゃん残念!Aちゃんに会いたいって言ってたもんね
早く実現するといいね!

モニタリング→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
設定タグ:芸能界 , 吉沢亮 , 菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - kikiさん» kikiさん、かしこまりました。しばらくお待ちください。 (2018年11月25日 12時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 年下の俳優と年上の俳優verをお願いします (2018年11月24日 21時) (レス) id: 21a39a4148 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - kikiさん» kikiさん、リクエストありがとうございます。特にこの人、などご希望ございますか?あればお伺いしますし、なければこちらで決めさせていただきます。 (2018年11月24日 20時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - ユーロさん» ユーロさん、いつもありがとうございます。かしこまりました、しばらくお待ちください。 (2018年11月24日 20時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - いろんな芸能人と付き合ったver書いて下さい (2018年11月24日 14時) (レス) id: 21a39a4148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年11月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。