検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,188 hit

12 ページ12

「以前お話したこと、覚えてらっしゃいますか? 噂が迷惑だとか、困るといった話」


「覚えて、ます」


「あれ、私が困るとか迷惑だとか思っているということではないんです。私なんかと噂になって、吉沢さんが困ると言ったんです」


「え、俺?」


「はい。ですが言葉足らずでうまく伝わらなかったようで。すみませんでした」



誠心誠意頭を下げれば、彼が静かに声を発する。



「……あの」


「はい?」


「Aさんは、迷惑ではなかったんですか? 俺と、その噂になって……」


「迷惑だと思ったことは1度もありませんから、安心してください」



なんでこんな噂が、って疑問には思っているけど。



「そう、だったんですか……。俺、てっきりAさんに迷惑をかけているんだと思って……」


「すぐに訂正すればよかったんですが、会社でも避けられていたようですし、連絡先も存じ上げなかったので」


「いや、いいんです。俺こそ、すみませんでした」



誤解が解けて、やっと彼は前と同じように笑ってくれた。
その笑顔に安心して、私も自然と笑顔になる。



重苦しい雰囲気もなくなって、以前より少しだけ軽くなったお互いの空気。
これまで当たり障りのない会話しかしてこなかった分、プライベートなことを話すのは初めてで。
こうやって2人で食事をするのは何度もあるのに、お互い知らないことだらけだったねって笑って。
今まで話題にも上らなかった、連絡先も交換して。
失礼な話、初めて吉沢さんとの食事が楽しいと思った。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - ねのさん» ねのさん、コメントありがとうございます。吉沢Sideも公開できるように頑張ります。 (2018年10月21日 19時) (レス) id: 17091ee08c (このIDを非表示/違反報告)
ねの(プロフ) - 完結おめでとうございます!ぜひ、別side編も読んでみたいです (2018年10月21日 1時) (レス) id: 9139ef9cf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。