検索窓
今日:39 hit、昨日:52 hit、合計:870,689 hit

元カレ ページ43

環奈ちゃんと恒例のお泊り会。
お風呂も入って、部屋着でゴロゴロしていたら



「恋バナしましょ!」



なんて環奈ちゃんが可愛く言うもんだから。
昔の話とか、いろいろ話していたんだけど。



「Aさんって、お付き合いしてた人と好きなのに別れたことありますか?」


「……あるよ」


「なんでですか?」


「事務所に言われて」


「あー、よく聞くやつですね」


「まぁね」


「でも事務所の言う事、素直に聞いたんですか?」


「私は嫌だったんだけどね。そのときの彼氏が、私の為だからって」


「へぇ……」


「当時はショックだったよー」


「今は?」


「……今は、思い出」



そう、あの頃はまだ私も子供で。
彼の事が大好きで大好きで。
彼と別れるくらいなら、芸能界を辞める!と言ったこともあった。



でも、そんな私と違って彼は大人で。
私の為だからと身を引いて、私の前から去っていった。
あの時は悲しくて、辛くて、苦しくて。
一生分泣いたんじゃないかってくらい、涙を流して。



こんな思いをするなら、もう恋人なんていらない。



そう思った。
その時から、彼氏は作っていない。



最近忙しくて、忘れてたなぁ。
目を閉じて、そんなことをぼんやりと考えていた。

・→←菅田君のラジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:芸能界 , 吉沢亮 , 菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーさん(プロフ) - リクエストです。アオハルTVとぐるナイ出演が見たいです。 (2019年3月5日 15時) (レス) id: 9a29600662 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 寧音さん» 寧音さん、ご報告ありがとうございます。こちらも確認させていただきます。 (2018年10月17日 20時) (レス) id: 17091ee08c (このIDを非表示/違反報告)
寧音(プロフ) - なぜか名前が反映されず、人1のままになってしまいます。私側の故障なのか分からないので一応報告させていただきました。 (2018年10月17日 16時) (レス) id: d9ed61c0ad (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - ユーロさん» かしこまりました、しばらくお待ちください。 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 17091ee08c (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - LINAさん» 修正しました。ご指摘ありがとうございます。 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 17091ee08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年10月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。