検索窓
今日:19 hit、昨日:26 hit、合計:870,575 hit

ページ10

「そんなことあったの?」


「うん、事務所の一部の人と亮ちゃんしか知らない」


「そっか……でもとりあえずAに何もなくてよかった、それが1番」


「ありがとう隆君」


「それでその後亮とは?」


「特に何も」


「ないの?」


「うん、いつも通り。あえて言うならさらに心配性になったくらい」



一緒に遊ぶし、お互いの家に泊まりにも行く。
でもだから何があるっていうのはない。
心配性に拍車がかかったのは、亮ちゃんだけじゃなくてみーちゃんもだし。



「そりゃそんなことがあったら心配にはなるけど、そうじゃないでしょ?」


「何が?」


「わかってるんでしょ? 亮の気持ち」


「……まぁ」



亮ちゃんが私を好きでいてくれていることは、充分わかっている。
そんなのわかんなーい、と言うほど鈍感でも天然でもない。
でも私が亮ちゃんと同じ気持ちなのか、と聞かれたら答えられない。



「無理強いはしないけどさ……ちゃんと考えてやって?」


「……わかってる」



いつまでも亮ちゃんの気持ちに甘えているわけにはいかないこと。
でももうちょっと時間が欲しい。



「まぁAの気持ちもあるからさ、ゆっくりでいいんじゃない?」


「さっきと言ってること違う(笑) 隆君はどっちの味方なの(笑)」


「俺は2人の味方」


「何それ(笑)」



グラスに半分くらい残っているビールを飲み干して、隆君と笑い合った。









@abc_1201_xyz
隆君とご飯
なかなかスケジュール合わなくて、やっと実現しました
やっぱり隆君大好きだ


(Aと神木隆之介がグラスを持っている2ショット写真)
(Aと神木隆之介がピースしてる2ショット写真)
(神木隆之介が焼き鳥を食べている写真)




@kamiki_official
やっとAとの約束が果たせました
俺はいつでも味方だよ
やっぱりA大好きだ


(Aと同じピースしている2ショット写真)
(神木隆之介がAの頭を撫でている写真)
(Aがビールを飲み干してる写真)





@aaa
前に神木君が言ってたやつだ!
時間かかったね


@bbb
お互いの最後の文章!


@ccc
神木君の味方だよって、Aちゃんなにかあったの?





@ryo_staff
俺もA大好き

@abc_1201_xyz
私も亮ちゃん大好き

@kamiki_official
俺も亮大好き

@ryo_staff
え、なに





@ddd
Aがデレた!! と思ったら隆君もw


@eee
お亮パニックw

酒は飲んでも飲まれるな→←遅くなりまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:芸能界 , 吉沢亮 , 菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーさん(プロフ) - リクエストです。アオハルTVとぐるナイ出演が見たいです。 (2019年3月5日 15時) (レス) id: 9a29600662 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 寧音さん» 寧音さん、ご報告ありがとうございます。こちらも確認させていただきます。 (2018年10月17日 20時) (レス) id: 17091ee08c (このIDを非表示/違反報告)
寧音(プロフ) - なぜか名前が反映されず、人1のままになってしまいます。私側の故障なのか分からないので一応報告させていただきました。 (2018年10月17日 16時) (レス) id: d9ed61c0ad (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - ユーロさん» かしこまりました、しばらくお待ちください。 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 17091ee08c (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - LINAさん» 修正しました。ご指摘ありがとうございます。 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 17091ee08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年10月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。