検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:165,558 hit

274-LT- ページ29

HC「ちょっと俺トイレ。」

練習中に抜けたヒチョル。

帰ってきたときはドンへも一緒で
あぁドンへを迎えに行ったんだなって
きっとみんな思っただろう。

帰ってきたドンへは
すっきりした顔をしていて
うまく話せたんだと思う。

LT「…練習…始められるか?」

そう言うといつもの笑顔でうなずいたドンへ。

それからはみんなで必死に練習する。

終わったのは日付を越えたころ。

LT「お疲れ。」

ALL「「「「お疲れ〜」」」」

LT「俺…オンマのとこ行くから。」

HC「じゃあ俺と乗って行けよ?シウォナも。」

SW「ありがとう。」

KI「じゃあまた明日!」

そう言ってみんなと別れ
3人でみんなとは別の車で送ってもらう。

SW「ヒョン。ドンへ大丈夫だった?」

HC「ん?…まぁあいつは優しいからな…。きつかったとは思うけど大丈夫だろ。」

SW「そっか…。」

それからは無言の車内。

最初にシウォンの実家に着いて
ヒチョルと俺だけになる。

LT「…明日A大丈夫かな?」

HC「あいつは大丈夫だろ。弱そうで芯が強いのがAだろ?こっちの問題はきっと解決したし…あとはAがやりたいことを俺たちで応援してやればいい。」

LT「…そうだな。」

しばらくするとオンマのマンションに着く。

LT「じゃあまた明日。」

HC「おう。」

ヒチョルと別れてマンションに入る。

275→←273



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , イトゥク , すじゅ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

leavemealone(プロフ) - にょるっくまさん» コメントありがとうございます!更新ができてなくて申し訳ないです;(楽しみにしてくださってるって思うと意欲が湧いてきます☆来週月曜の夜からまとめて更新していこうと思うのでよろしくお願いします:) (2015年7月23日 22時) (レス) id: 190cb2acd6 (このIDを非表示/違反報告)
にょるっくま(プロフ) - 面白いです!! 更新頑張ってください!! (2015年7月23日 11時) (レス) id: e7cc2dfa49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:leavemealone | 作成日時:2015年7月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。