検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:165,557 hit

267-LT- ページ22

しばらくベッドの上で
ぼーっとしていた。

起きてリビングに行くと
Aは起きてたメンバーと一緒に
楽しそうにご飯を食べていた。

本当にその場にいるのが
当たり前のように
なじんでいる。

LT「おはよう。」

ALL「「「おはよう。」」」

A「今日オンマのマンション帰るのにみんなと一緒の車に乗せてもらうことになったんだけど…いい?」

LT「あぁ。ちょうど今日はそっち方面だから。大丈夫だよ。」

そう言いながら俺もダイニングに座る。

みんなでご飯を食べて準備をする。

LT「A?俺が荷物持ってあげるから。ゆっくり降りておいで?」

A「ありがとう。」

HC「よし!じゃあ俺に掴まれ!」

A「いや松葉杖あるから大丈夫だよ(笑)」

DH「じゃあ…はい。」

そう言ってAの前に座り込むドンへ。

A「いや歩けるって(笑)」

DH「いいから。時間かかっちゃうし。」

ドンヘヤ…。

まだ時間には余裕あるぞ?

EH「はい!乗る!」

そう言ってウニョクが
Aの松葉杖を取り上げる。

余計なことを…。

仕方なくドンへの背中に乗るAを見て
俺は先に家を出た。

あとから出てきたヒチョルが

HC「お前が持つべきものは荷物じゃなくてAだったな。」

とか言って笑ってる。

俺もそう思ってるよ。

失敗したなぁ…。

268→←266



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , イトゥク , すじゅ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

leavemealone(プロフ) - にょるっくまさん» コメントありがとうございます!更新ができてなくて申し訳ないです;(楽しみにしてくださってるって思うと意欲が湧いてきます☆来週月曜の夜からまとめて更新していこうと思うのでよろしくお願いします:) (2015年7月23日 22時) (レス) id: 190cb2acd6 (このIDを非表示/違反報告)
にょるっくま(プロフ) - 面白いです!! 更新頑張ってください!! (2015年7月23日 11時) (レス) id: e7cc2dfa49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:leavemealone | 作成日時:2015年7月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。