検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,954 hit

ぱいんあめ ページ6

久し振りに更新します!

コメント欄に出没はしてたのですが。


僕も軽く自己紹介しときます!

ぱいんあめ142号

中1の女です。自分の事は「僕」か「私」って言ってます。

私は重度のアニメオタクです。。さらに腐ってる…(笑)

声優さんも好きですね!

仲良くしていただけると嬉しいです!


えっと、雨司さんの定期考査は、テスト…の事ですか?(語彙力…)

私の市では、学校関係無く年1ですが学力テストありました。

中学だと無いのかな…?小学校だけだったかも。


あと、最近悩みがあるんです…。

私、本当に人見知りなんです。まじで。

前、本屋で欲しい漫画があったのですが、検索機で調べてその場所を見ても

その本が無くて。私背が低いので、

上から下まで椅子(?)使って探してたんですけど無いんです。

店員さんに聞こうかと思いましたが怖くて聞けず。

結局一時間ほど探してそのまま帰った…っていうくらい…。


まぁ、それだけ人見知りなんです。

で、最近学校始まってるじゃないですか。

それで、先生がプリントとか追加テキスト配るんです。

昨日も配ってて、重そうだったんです。たくさんあって。

「手伝いましょうか」って声かけようと思ったんですけど、

周りの目とか怖いし、逆に迷惑かもって思ってしまって。

結局、昨日は何もできず先生が配ってるのをただ見てたんです。

昨日だけじゃないです。

ずーっと前からできませんでした。


それでみなさんに相談です。。

手伝いたい思いはあります。でも、怖いです…。

私はどうしたら良いでしょう?

くだらん事ですみません。でも困ってるんです…!!

良かったらアドバイスとかお願いします。


では最後にしりとりを!

『電車に揺られて、あっという間に獏の国』

➝「にわか雨に襲われた…俺!!」


えー、はい。この間学校から帰ってたら急に雨降ってきて(笑)

体力ないのにダッシュしました。


次の方、「れ」です!すみません、面倒な…(汗)


それでは、私勉強してきます!

頑張ります!!

みっと。→←やぁ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:お話し場。 , れる。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新 田 / 琳 葉 *(プロフ) - ぱいんあめ142号さん» いえいえ、 (2020年7月1日 16時) (レス) id: 5e5098d3db (このIDを非表示/違反報告)
ぱいんあめ142号(プロフ) - 新 田 / 琳 葉 *さん» 続編ありがとうございます! (2020年7月1日 16時) (レス) id: ad3af41916 (このIDを非表示/違反報告)
新 田 / 琳 葉 *(プロフ) - 終わったとこだよ。続編つくりましといた。 (2020年7月1日 14時) (レス) id: 5e5098d3db (このIDを非表示/違反報告)
新 田 / 琳 葉 *(プロフ) - こうしんするー! (2020年7月1日 13時) (レス) id: 5e5098d3db (このIDを非表示/違反報告)
新 田 / 琳 葉 *(プロフ) - うそーん!マジかぁwワイには神にしかな、見えんのよw (2020年7月1日 13時) (レス) id: 5e5098d3db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れる。 x他6人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Rel742/  
作成日時:2020年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。