検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:2,973 hit

(^ω^≡^ω^)←琳葉(笑) ページ33

タイトル……決まらんかった。
琳葉のマーク(笑)→*

疲れますねー、人生。

今日は、ツラかった。いつもだけど。


みーちゃん、うちの状況(笑)
推しとここは奪うな!ですね。

命は〜……どうでもいいや。
今日学校の窓から飛び降りようとした。
学校サボるために。
最低だね、僕って。

周りに合わせるのすらめんどい。
だよね、ループって素敵。
今日も、妄想の世界で生きてます。

副部長、頑張れ!


ひーくん、久しぶりだな。
わかるわ、精神病んでる。元気だけど。
女の子、怖いよな。うちも、女の子のが怖い。
裏があるからね(笑)

塾頑張れ!襲われ(((((
ごめん、まずレッカーがわからん。


ほぴたん、魔王なんだ〜!僕はアサシンだお。
疑問は川で桃太郎(?!)
うちもオフボーカル民、楽しいよね(笑)
親友いいな。
会いたいけどさ、いざ!あったら話せない。
大好きだから余計に(?)
友達ありがとー!!載せたよ。
某サッカーアニメ愛してる。

ちなみに僕は兎に好か((((((


あーや、内申……大事だもんな。
ごめん、唐突にあいつを思い出したぞ。
吹奏楽やめ(((((((

ツラい。
部活はやりたいようにやればいいと思う。
尊重してもらってさ。

わかる、人間が嫌なんだよ。
いつか、終わるのにね。

生活ノートにいっつも書いてる。




話変えるよ!
明るい(?)話題です!

3ds持ってる人〜!?
もしよかったらフレンドならない?
(今更wしょうがないじゃん!)

ちなみにと○森やってます(笑)
あ○森じゃないよ。

あとは、某サッカーアニメとか。

とりあえずフレンド募集中(笑)
どんだけ募集してぇんだよw

 
今日はそろそろねます!

コメントで出没します!

【追記】
 出ました!追記!

『鳥飼ってるけどなんか嫌われてる。』
(えー!またるー!!?)
→『ルーマニア行こうね!みんなで!』

思い付かん……!!
みんなでルーマニア行こうね!(笑)

次は『で』です、
ちょいむずかも。


バイバイ!!
みんな大好き〜!

\♡ω♡/サァトビコンデオイデ!!←キモい

きげつ。→←中学つらい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:お話し場。 , れる。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新 田 / 琳 葉 *(プロフ) - ぱいんあめ142号さん» いえいえ、 (2020年7月1日 16時) (レス) id: 5e5098d3db (このIDを非表示/違反報告)
ぱいんあめ142号(プロフ) - 新 田 / 琳 葉 *さん» 続編ありがとうございます! (2020年7月1日 16時) (レス) id: ad3af41916 (このIDを非表示/違反報告)
新 田 / 琳 葉 *(プロフ) - 終わったとこだよ。続編つくりましといた。 (2020年7月1日 14時) (レス) id: 5e5098d3db (このIDを非表示/違反報告)
新 田 / 琳 葉 *(プロフ) - こうしんするー! (2020年7月1日 13時) (レス) id: 5e5098d3db (このIDを非表示/違反報告)
新 田 / 琳 葉 *(プロフ) - うそーん!マジかぁwワイには神にしかな、見えんのよw (2020年7月1日 13時) (レス) id: 5e5098d3db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れる。 x他6人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Rel742/  
作成日時:2020年6月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。