検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:49,341 hit

65 ページ15

Uratanuki.side



Aがいなくなって10日。
4人の中で俺だけがいなくなった理由を知っているため、なんとも言えない気持ちで過ごしている。





さ「うらさん、Aいつ帰ってくるかな?」




う「……」




さ「うらさん?」




坂田はボードゲームを片手に俺に聞いてきた。
あえて何も言わず、俺はただボーっと椅子に座って外を眺めた。

……これはあの3人に言っていいのか、駄目なのか…。




さ「…Aってホントにセーフハウスに行ったん?」




う「……は?」




坂田から予想外すぎることを聞かれ、坂田の方を見て体が停止してしまった。
…まずい。




さ「え、なにその反応。もしかして違うとか…じゃなくて、うらさんは何を知っとんの?」




う「……別に何も知らねぇよ」




さ「嘘やろ。うらさん、嘘つくときの癖でとるし」




う「!?」




やはり癖とは無意識なようで、長年俺と一緒にいる坂田には完全に見破られていたようだ。




さ「俺、早くAに会いたいんやけど。
何か知っとるんなら教えろや」




坂田は手に持っていたボードゲームを近くにある机に置き、俺の目に前に立った。




う「知ってたらなんだっていうんだ?
お前に何ができる?」




さ「…は?」




う「俺らが住んでる場所と、Aが住んでる場所が違うのは分かってるだろ」




さ「は、何いっとんの」




俺が言ってることがわからないのか、坂田がさっきよりもイライラし始めているのがわかる。
……もういいか、この際全部言っちまおう。




う「Aは組織を潰しに行った。
だから戻ってこな…なんだよ」




「その手を放せよ」と胸倉を掴んで来ている坂田を睨みつける。
最後まで話を聞けよ


*〜〜〜〜*〜〜〜〜*

どうも、作者のアイシャルトです!

なんと【被検体、拾いました。】の評価が80票行きました!
ありがとうございます!

そして被検体の合作をしている「竜胆」(私は姐さんと呼んでいます(*'ω'*))が、拾われ系の新作を出しました!もうね、好き。

本当に面白いので読んでください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rin186406029/
ちなみに被検体の設定を考えたの、姐さんです_( _´ω`)_ペショ

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
715人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2023年2月24日 0時) (レス) @page24 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
うた - めっちゃ面白くて他の話も全部読みました!いつでも待ってます!ゆっくり休んで下さい。 (2021年4月11日 13時) (レス) id: 13810d1766 (このIDを非表示/違反報告)
湊/Minato - 更新停止!?まじか!すっごく面白いです!!続きがとっても、気になります!!! (2021年2月16日 21時) (レス) id: e6fd04cefe (このIDを非表示/違反報告)
いろみず@夢見月*小夜セコム隊(プロフ) - フラグ回収はっや← (2020年12月5日 21時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
モモンノミ(プロフ) - 久しぶりです。ゆっくり休んでください!いつまでも待っていています(^_^*) (2020年11月27日 17時) (レス) id: a122e0455d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2020年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。