検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:72,188 hit

藤井 妹 ページ14

〜あなたside〜









『おはようございます〜!』


皆「おはよー」





今日は三代目、そしてEXILEとしてMステに出演します♡


もうリハはスタートしてて、
あたしだけJ Jの撮影があったため遅れて集合。





剛「Aーーー!!!」


『がんちゃん!』


剛「久しぶり!
会いたかった!」


『そう?あたしはそうでもなかったかな』


剛「おい!」


『うっそ。
会いたかったよ♡』


剛「あー、可愛い♡
…今すぐ襲いてぇ。」


『変態はキライ』


剛「臣さんのこと?」


『岩ちゃんのこと』


剛「えっ、泣」


人「おいこら岩田。
イチャコラしてないでリハ戻って来なさい。」


剛「はーい」


人「Aも早く着替えて来い」


『うぃっす』





非リアの直くんに岩ちゃんと引き離されたから、
仕方なく着替えてストレットを始めた。





夏恋「あ、やっほう」

『やっほう』





藤井 妹に遭遇。





夏恋「昨日ぶりだね笑」





夏恋ちゃんとは昨日、 J J関係のお仕事で会った。





夏恋「もう岩さん会った?」

『うん』
夏恋「よかったねぇ。
昨日から会いたい会いたい言ってたもんね笑」


『それ絶対岩ちゃんに言っちゃダメだからね?笑』


夏恋「良いじゃん。
聞いたら喜ぶと思うよぉ〜」


『喜ばなくていーの!
岩ちゃん調子に乗るとダル絡みしてきてウザいから』


夏「彼氏にウザいとか言っちゃうあたり、
ホント毒舌だよね」


『そんな事ないけど』


夏「そんなことあるよ!
最近はだいぶ良くなったと思うけど、
まだまだ健在みたいだね笑」


『そんなことないけど笑

そろそろリハ行ってくるね笑』


夏「はーい」

王様→←スコティッシュフォールド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE , 三代目JSB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こぁお - ゆんさん» 了解です! (2018年12月1日 20時) (レス) id: d792fc3501 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - RAMPAGEの藤原樹くんとも絡んで欲しいです (2018年11月22日 12時) (レス) id: defaa21bb3 (このIDを非表示/違反報告)
こぁお - 美紀さん» ありがとう! (2018年10月21日 20時) (レス) id: d792fc3501 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - リクエスト最高だったよ (2018年10月1日 9時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - リクエスト書いてくれてありがと美紀EXILEのドッキリと敬老の日にあったMステお姉ちゃんの麻未ちゃんと見てたからテンションあがってた (2018年10月1日 9時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こぁお | 作者ホームページ:http://koao  
作成日時:2018年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。