検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:72,183 hit

モニタリング ページ2

〜あなたside〜







人「こんばんは」


三代目「「三代目J Soul Brothersです」」





今、オープニングを撮っている番組。


それは…みなさんご存じ
モニタリングーーーーーー!!


今回は一般の方と相席するモニタリング。




さっそく、一組目のモニタリング開始。


女性の2人組と最初に相席しに行くのは、がんちゃんと健ちゃんとあたし。





『いってきま〜す』


人「がんばってねー」





女性達の元に行くと、





女性1「えっ、えっ、えっ!?」


女性2「どういうこと!?」





ふたりともパニック。笑





剛「ここよく来るんですか?」


女性1「初めてです///」





がんちゃんに話し掛けられ、顔を赤くする女性。


んー、なんか彼女としては喜ばしくないよね。


でも絶対に顔に出さないように頑張るけど!





そのあと、他のメンバーも合流。


みんなでご飯食べて、ネタバラシして終了。





2組目、3組目…





スタッフ「次が最後のモニタリングでーす」


『えっ、もう?』


剛「早かったねー」





最後にモニタリングするのは奥さま2人組。


最初に相席しに行くのは隆ちゃん、臣ちゃん、エリちゃん。


あたしは別室でモニタリング。





奥さま1「…本物?」


奥さま2「えっ♡笑」




隆「それなに飲んでるんですか?」


奥さま2「ウーロン茶です///」


奥さま1「今市くんですよね?」


隆「あ、はい」


臣「お気に入りのメンバーとかいるんですか?」


奥さま1「がんちゃん♡」


E「おー」





ここであたし達も合流。





己「遅れてごめん」





三代目メンバーが全員登場して、奥さま達はテンションアップ。笑





隆「この方、がんちゃんファンなんだって」


臣「あーんとかしてあげたら?」





嫉妬する…。


仕事だから、うん。しょうがない。


顔に出しちゃだめ。





剛「オリーブお好きですか?」


女性1「はい///」


剛「あーん…」


女性1「ええ、Aちゃんの前でそんなこと…」


『え?笑』


女性1「お付きあいされてるんですよね?」


『ああ、はい。
でも、全然気にしないで下さい。笑』


健「Aのお許しも出たことだし」


剛「はい、あーん」女性1にあーんする


女性1「///」


『…』





こうして、モニタリングは終了した。

その後の楽屋→←コンビ名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:LDH , EXILETRIBE , 三代目JSB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こぁお - ゆんさん» 了解です! (2018年12月1日 20時) (レス) id: d792fc3501 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - RAMPAGEの藤原樹くんとも絡んで欲しいです (2018年11月22日 12時) (レス) id: defaa21bb3 (このIDを非表示/違反報告)
こぁお - 美紀さん» ありがとう! (2018年10月21日 20時) (レス) id: d792fc3501 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - リクエスト最高だったよ (2018年10月1日 9時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - リクエスト書いてくれてありがと美紀EXILEのドッキリと敬老の日にあったMステお姉ちゃんの麻未ちゃんと見てたからテンションあがってた (2018年10月1日 9時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こぁお | 作者ホームページ:http://koao  
作成日時:2018年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。