検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:63,253 hit

2 ページ9




楽屋では―――――



「えっ、臣どうしたの!?」


イカツイ顔であたふたする隆二。




「またAちゃんといちゃラブかいな、ムカつくやっちゃなぁーーー」



「健二郎さん、なんかかわいそうっすね(真顔)」




ブツブツうるさい健二郎と、

真顔で酷いことを言うエリーたん(((




「俺も帰って彼女といちゃいちゃしたいなぁ」


と、彼女の写メを見つめながら

何かと彼女いますよアピール中のギンギン剛典さん。





「彼女。彼女。彼女かぁ...」




「直人さん、大丈夫ですよ。いつか見つかりますよ。」





岩ちゃんが羨ましい彼女募集中の直人さんと、



何故か慰め方が虚しくなる、なおきんぐ。



















結果。







「臣帰ったし、飯、行っちゃいますか!」



「「「はーい」」」





ということで、



皆さんお帰りに。






一方登坂氏は―――――――







「お疲れ様でしたー!」



と、マネージャーに返し、






人通りの無い道で車から降りた。


家からは少し遠くなるけど、



人に見つかったら、それ以上に遅くなりかねない。





マネージャーからの返事も聞かずに、





勢い良く駆け出す。




怪我したら、ヤバいってこと、



こんな時は頭の片隅にも居なくなる。






















走りに走って、




ついた家。



チャイムも押さず、

ドアノブを捻った。




鍵は開いていて、勢い良くドアを開けようとすると、






ガチャンッという音だけがして、




ドアは開かない空振り状態。




「はーい」


と部屋の方から声がして、




近付いて来る足音を聞き、数秒後、





「臣君、チェーン掛けてるよ?」




外すから少し待って、と、ドアは閉まり、


途端にすぐ開いた。






「臣君チェーン掛けてるのに開けようとしてたでしょ」



かわいいッと笑うA。














正真正銘、俺の1歳年上の奥さんです。

3→←_守るから▽登坂広臣_1


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miku(プロフ) - ELLYでいちゃいちゃ (2015年5月22日 13時) (レス) id: cb346475d8 (このIDを非表示/違反報告)
はるみつ(プロフ) - おっちょこちゃいさん» いえいえ!更新遅くて申し訳ありません!そちらは大阪なんですね!!いいなぁ都会((( (2015年1月11日 1時) (携帯から) (レス) id: 668138d2a6 (このIDを非表示/違反報告)
おっちょこちゃい(プロフ) - こんばんは!!大阪は凄く寒いです…更新ありがとうございます!! (2015年1月10日 19時) (レス) id: c428bf26e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづき(プロフ) - おかえりなさい!これからも、頑張ってください♪応援してます! (2015年1月1日 15時) (レス) id: ef0d54d20c (このIDを非表示/違反報告)
りー - お帰りです!応援しています! (2014年12月31日 13時) (レス) id: e78c1a11af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるみつ | 作成日時:2014年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。