検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:148,896 hit

ページ16

小森「龍友くん連絡とれました?」



白濱「今LINE返ってきた!


もうすぐ着くって!Aちゃんも一緒!」



佐野「はは〜ん…2人で何してたんだろうね…?笑笑」



白濱「そりゃあ、2人でラブラブ♡」



片寄「今日Aちゃんの家寄ってくって言ってたしね…」



メン「マジかー」




数原「遅れた!ごめんな!」



「ごめんなさい…」



片寄「ううん!



Aちゃん、コーラとジンジャーエールとオレンジジュースとりんごジュースどれがいい?」



「うーん、ジンジャーエールで!」



白濱「2人して何やってたのー?笑笑」



佐野「気になる!」



数原「いや、ね、


時間あるからAの部屋行こう思って行ったんやけど


まあ、セキュリティが頑丈すぎて…」



中務「どんな感じなん?」



数原「見た目は普通のマンションなんやけど



エントランスのとこでまず入るために指紋と声紋で開けるやん?



エレベーターに乗る前にpassロックあって…



部屋のドアが2段階ロックになってて…」



小森「めっちゃすごい笑笑」



数原「それ全部登録してたら1時間以上かかったわ笑笑」



白濱「ヤバイ笑笑どんだけすごいとこ住んでんの笑笑」



中務「ちょっと行ってみたい」



「みんなで来るー?って言っても狭いけど…」



GENE−数原「「行く!!!」」



数原「や、ちょ、全員で行くん?」



「ダメかな…?」



数原「うぅっ…お前それ反則やろ」



「え?」



GENE「「無自覚かよ…」」



白濱「Aちゃん明日は空いてる?」



「空いてるよ〜」



白濱「じゃ、収録の後お邪魔しよう!」



「夕ご飯何食べたい?」



小森「作ってくれるの?!」



「簡単なのだったら…」



中務「鍋食べたい!」



数原「女子かよ笑笑」



「じゃ、キムチチゲにしよう!」



佐野「いぇーい、チャンジャもね!」



「了解笑笑」

セキュリティ→←姫’sマンション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:劇団EXILE , 数原龍友 , TETSUYA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KaYo | 作成日時:2018年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。