検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:351,710 hit

GENERATIONS EX ページ14

最近のお仕事といえばドラマの撮影かライブ鑑賞会かで。


それから事務所から言われてるのはSNSとの更新率をあげること。


ファンのみなさんとの関わる機会がなくなっちゃったから少しでも繋がれるようにとのこと。


とゆーことでストーリー連投しようと思います。


涼太くんにちゃんと許可をもらったのでジェネがいるお部屋へれっつごー!


『涼太くんやっほ〜』


隼「なんでA来てんの笑」


『わたしもジェネのライブ観たいもん笑』


涼太「今日観るんだって言ったら観たいって言ってたから呼んだ笑」


『亜嵐くん〜』


亜嵐「はいはい。お膝ね、どーぞ笑」


『わーい笑』


ジェネの部屋にくると必ず決まって亜嵐くんの膝の上に座ります。


なんか後ろから抱きしめられてる感じっていうか


腕の感じが好きなんだよね。笑


勇征くんとかも同じなのかな。


今度やってもらおう。笑


龍友「筋肉バカだったら亜嵐くんじゃなくて俺でも良くない?」


自分で言うんですか。笑


『龍友くんはなんかやだ』


龍友「拒絶やん笑。龍友くん傷付いたわ〜」


『それ大丈夫な人が言うやつだから大丈夫笑』


玲於side

早く観よーってテレビを操作し始めるA。


ほんと自由人。笑


『わたしこのときの隼くんの髪型のほうが好きだな笑』


隼「えっ!?今好きじゃないの?」


『昔のほうが好き〜』


はい、隼撃沈。


『裕太くんは今のほうが好き〜』


裕太「よし、きた」


あいつ何気にフラッグとタオル持参して楽しんでる。笑


すごい勢いでフラッグ振るから亜嵐くんの膝から何回も落ちそうになって


その度に亜嵐くんが腕でホールドするから


距離が近くなる。


もうだってAが後ろ向いたらキスできちゃうじゃん。


前になんでそんな懐いてるのか聞いたら「亜嵐くんはニーノンだから笑」とか言われたけど。


『このときの亜嵐くんかっこいい〜』


亜嵐「今は?」


『あれ、ヒラヒラの個人アー写かっこいい』


亜嵐「よっしゃ」


to the STAGEでタオル回し始めて


また落ちそうになって


亜嵐くんががっちりホールド。


いやもうカップルですか並の距離感。


隼「なに嫉妬してんの笑」


玲於「してねぇわ笑」


メンディー「とか言いながら顔が穏やかじゃないよ〜」


玲於「メンさんうるさい」

0キス→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kana(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!授業が始まったので更新頻度下がるかもしれないんですけど頑張ります!美紀さんもコロナ気を付けてくださいね! (2020年5月19日 21時) (レス) id: 27b84374c0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - LDHグループ大好きです更新大変だと思いますが頑張ってくださいコロナウイルス流行ってるので気をつけてください (2020年5月19日 21時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - RMPG大好きさん» 翔吾くんですね!お話がいっぱいになりそうなので移行先で書きますね! (2020年5月18日 12時) (レス) id: 27b84374c0 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - 下之さん» 了解です! (2020年5月18日 12時) (レス) id: 27b84374c0 (このIDを非表示/違反報告)
RMPG大好き - はじめまして。THE RAMPAGE(翔吾くん)とのインスタライブが見たいです! (2020年5月18日 11時) (レス) id: 5e87313a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kana | 作成日時:2020年3月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。