検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:273,476 hit

ざらんぺーじ ページ8

.




あれから1ヶ月経って、“ほくちゃん”のことは頭から消えかけていた。



くるちゃんから、遊ぼうと来ていたLINEにいいよと返事をしてから、お風呂に入る。



前遊んだのは二週間前だから、大体そのくらいの周期でくるちゃんとは会って遊んでいる。



お互いにコスメ好きだから、新作のコスメの話とか
くるちゃんの友だちのおもしろい話とか
面白かった映画の話とか



多分内容的には、普通の女子大生の会話だと思う



会って、お喋りして、暗くなってきたら帰って
こんな私と仲良くしてくれて、本当に嬉しい。



お風呂から上がって、軽く化粧水をつける。



最近は化粧品よりも、スキンケア用品ばっかり検索してしまう。
…年、とったのかなあ
いつまでもリップばっかり見てると思ってたのに



コップに一杯水を入れてから、ソファに座る。
この家で一番気に入っている緑のソファ。



普段テレビはあまり見ないけど、
くるちゃんと遊ぶ時にいろんな話したいから
そう思って、リモコンのボタンを押した。



ついたチャンネルではドラマがやっていた。
ドラマは見るなら、最初から見たいしなあ



チャンネルをコロコロ変えて、結局見たいと思うものがなかったから、音楽番組でとめておいた



スマホで今日もスキンケアの検索に熱中していたせいか、テレビから聞こえる音楽はほとんど耳には入ってなくて、ただのBGM



最近の流行りの曲くらいは知ってるから、何も問題ないだろう
そこらへんはちゃんと心得ております





“続きまして、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの皆さんが戻ってきてくれました〜”





ざ らんぺーじ ふろむ えぐざいるとらいぶ



テレビから聞こえてきた名前は
聞いたことないな
最近、人気の人たちなのかな
だとしたら、心得てないな…



水を飲みながら、目線をテレビに送る。



1、2、3、4…10人以上いる
これまた、多いなあ
大人数のアイドルグループとか、いつも顔の区別あんまりつかないから
人数多いとその分…私の頭にインプットされない



髪型もみんな個性的で
奇抜なファッション



十何人いるグループの前列、その真ん中の方で見たことのある顔





『…あ』





一人きりの部屋で、思わず声がもれた。

芸能人→←シュミレーション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるの | 作成日時:2020年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。