検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:29,512 hit

ゆたんぽ様からのリク 甘えんぼ(紫×橙) ページ2

紫side

今日はジェルくんと家デートなのです♪( ´`*)で、今ジェルくんの家に向かってる。久し振りに会うからいつもより楽しみだな〜

でも、一つ心配なことがある。
ジェルくんが今日の昼にしたツイートを見て、俺は驚いた。…内容は、

“作業してたらこんな時間…?!

俺昨日から今日の昼までずっとやってたんか。。なんかすげーWWW

あ、でもこの前さとみにもらった飲み物が効果あったんかな。。。

眠くならないってころんが言ってたからあげるって言われてもらったんだけどWW

。。このまま起きていたいけど、この後大事な約束があるからな。。。

大事な時に寝たらあかんし。。。

。。。。。

よしっ、やっぱ寝るわ!

☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★”

だった。

このツイートを見る限り、呟いた時間は11:50。現在時刻は13:15。

…全っ然寝れてない!!!!!!!!!!!!

う〜ん…大丈夫かな…。
って考えてたらジェルくんが住んでるマンションの部屋の前まで来てた…w

…あれ?鍵掛かってない…。いつもなら閉まってるのに…?

俺は嫌な予感がして、ジェルくんがいると思われる寝室に向かった。

な「ジェルくん!!!!!大丈夫!!?」
と言って思いっきりドアを開ける。
するとそこには、橙色な髪でスースーと寝息をたてて眠っている小さな子供がいた。

…??????????…

てか多分この子、4歳くらいかな…?…ジェルくんどこだろう、起きてるのかな…。
…その前に誰。。

?「…ぁれ、なーくん…?そんなところで突っ立って何してるんですか…?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わり方中途半端でこめんなさい…_| ̄|○

続き→←見なくてもいいです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:stpr , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ - これからもがんばってください!応援しています!いつまでも待ってますね! (2020年12月16日 20時) (レス) id: d361d3ad2c (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - 曲パロの話、『いかないで』であってますか、、、? (2020年12月16日 20時) (レス) id: d361d3ad2c (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き - ゆっくり自分のペースでいいんですよ。みんなちゃんと待ってくれますから頑張ってくださいね!! (2020年6月7日 23時) (レス) id: b0f58e381c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アニメ大好きさん» はい…出来るだけ早く治らせます… (2020年6月6日 21時) (レス) id: 8f18e4ffa7 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き - スランプ早く治るといいですね! (2020年6月6日 20時) (レス) id: b0f58e381c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。