検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,511 hit

2、養う相手 ページ2

カ「ふんっ!
  オレはどうだ?チョロ松」

チ「まぁ そうだね…
  前に『養ってやる』とか
  言っちゃったし
  約束は果たしたいよね、うん。」

カ「え?あれ本気だったのか」

お「何々?そんな事あったの?
  お兄ちゃん その話 聞きたいなー」

チ「決めた。カラ松兄さんにするわ」

お「ちょっ 無視!?」

カ「まっ 待っててくれ。
  今 準備してくるから」

ト「カラ松兄さん 優しいね。
  ボクだったら絶対死んでも断るもん」

チ「トド松 一言余計だ」

カ「待たせたなブラザー」

チ「早っ!ってか 荷物少ないね」

カ「あぁ 荷物になるから
  ほとんどの物は一松にやってきた。」

一「いいエサ代になるな」

十「一松兄さん それ売るの?」

カ「ブラザーっ!(泣」

3、兄弟の喜び→←1、養わなければいけないの?


ラッキー六つ子、組合わせ

一松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 二次創作 , 水陸松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みうらママ - コメント、ありがとうございます。本当に嬉しくて泣いてます!待ちきれません! (2020年9月13日 12時) (レス) id: 8c29bafbc9 (このIDを非表示/違反報告)
ホシノイカ - うれしいいいいいい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年9月12日 18時) (レス) id: a81f99f34a (このIDを非表示/違反報告)
みうらママ - おそ松さん3期、 今年10月に始まりますー!うれしぃぃぃ! (2020年7月13日 17時) (レス) id: 8c29bafbc9 (このIDを非表示/違反報告)
みうらママ - 『僕』に書き直しときました。色々 修正もしましたんで ぜひ、御覧ください。ちなみに私は、一松ガールです。あと私はポッキー派です! (2020年3月6日 11時) (レス) id: 8c29bafbc9 (このIDを非表示/違反報告)
ホシノイカ - チョロ松は『僕』のほうがいいと私は思います!かっちゃんもかっこいいですよね〜 (2020年3月3日 21時) (レス) id: 016d2e191e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みうらママ | 作成日時:2020年3月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。