検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:110,355 hit

26 ページ27

ン「んぅ……?」

ザ「う、ん…………?」

『ダホ、ザカ……?』


2人の目が開いて、寝起き特有のぼーっとした目で私を捉えた。
すると、一気に目が覚めたかのように2人してガバッと起き上がる。

「「A!!」」

『は、はい!?』

突然名前を呼ばれて思わず返事をした。そしたら前方から2人に抱きつかれた。

ン「モトキから話聞いて心臓止まるかと思った……!なんで…なんでもっと早くに相談してくれなかったの!?」

ザ「俺もだよ!メール貰って、仕事終わってから全力疾走してここまで来たんだから…!ホントに、心配でっ…………!」

抱きつかれてるから顔は見えなかったけど、2人共涙声で訴えてきて。

流されるように私の目にも涙が浮かんだ。

『っ…ごめん、ごめんね……ダホ、ザカ……!』

2人の背中に手を回してギュッと抱き着いた。

ン「辛かったよね…!もう大丈夫だよ。」

ザ「俺らがいる!俺もシルクもマサイもンダホもモトキもぺけたんもダーマも…みんないるから!」

『うん……うん……!』


そうだ、私にはみんながいる。

モトキに目を向ければ、優しく微笑んでくれた。いつの間にかシルクとマサイもそこにいて、シルクはこの状況に苦笑いをしてるし、マサイは若干涙目になっている。


私にはこうやって一緒にいてくれて、一緒に泣いてくれて、一緒に笑ってくれる、仲間がいる。


『っ……ありがとう…!』


涙で顔をぐしゃぐしゃにしながら精一杯のお礼を言った。

作者より→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィオ(プロフ) - みずきさん» 読んでくださりありがとうございます!申し訳ないですが、活動名は固定です。すみません……(--;) (2019年11月4日 11時) (レス) id: 86036bcecf (このIDを非表示/違反報告)
みずき - 活動名などは変えられないんですか? 楽しく読ませていただいてます。 (2019年11月4日 9時) (レス) id: 3bcdf4194e (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 読んだよー!!続き!!!早く!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2018年10月22日 0時) (レス) id: 38cba622c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リィオ | 作成日時:2018年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。