検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:86,701 hit

21 ページ23

モトキside

シ〈…モトキ。〉

『……、何?シルク。』

俺がAの名前を呼んだ時。
当たり前だけど耳元ではシルクたちの困惑する声が聞こえていた。


シ〈Aが、そこにいるんだな?〉

『うん。』

シ〈…モトキ、今は時間がない。〉

『…うん。』

シ〈だから、Aとイベントの後にどっかで会おう。そんで、話をしよう。〉

『……わかった。』


Aにイベントの後、19時に昔俺たちがよく遊んでいた公園で待っててほしいと伝えた。
夜なら人もいないし、Aもわかる場所のほうがいいと思ったから。

Aは戸惑っていた。でも…………。



『お願い………ちゃんと、話がしたいんだ………!』

A「っ……。」



手が震える。
Aにも手の震えが伝わってると思う。


かっこ悪いけど、俺今すごく泣きそうな顔してる。



やっと、見つけたんだ。

みんなのためにも絶対にこのチャンスは逃しちゃいけない!


A「…わかっ、た………。」

『!』

了承の声が聞こえて、安心して手の力が抜けた。
手を離したら、Aは後ずさりしてまた俯いていた。


Aも帽子を目深にかぶっていて、わかりづらかったけど、
思いつめたような、つらそうな表情をしている。

どうして、そんな顔するの?

俺はAに会えてうれしいのに。
Aはそうじゃないのかな…?

沈黙の中そんなことを考えていたら、スタッフさんの開場しますという声が聞こえた。

もう行かないといけない。


『……A。みんなで絶対行くから。だから……待ってて。』

一言、Aにそう声をかけた。返事はなかった。

それが少し寂しかったけど、俺は会場に戻った。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リィオ | 作成日時:2018年5月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。