検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:85,218 hit

...違う ページ20

.

控室で衣装の用意をしながらみんなが話しているのを聞いていた。

Harryはまだ来ていない。


Niall「とうとう明後日からアメリカだねー!楽しみだなー!」

Zayn「LouisはEle連れてくの?」

Louis「呼んでるよもちろん!オフも一緒に過ごすんだ〜!」

アメリカは2日ライブをして
1日オフで
そのあと違う州に移動してまた2日ライブというスケジュール。


Liam「Zaynは呼んでないの?」

Zayn「呼んだんだけど、仕事かぶってるみたい。だからオフの日に僕がイギリスに戻るよ。」

Niall「相変わらず熱いねー!笑」


今晩今からイギリスでTV収録が終わったらすぐにアメリカへ発つ。

多忙な中でもLouisとZaynは自分の恋人との時間を作っていて素敵な男性だな、と話を聞いていて思う。

でもその反面、昔のことがフラッシュバックして
笑顔ではいられなくなる。



Louis「そーいえばさ、Aは彼氏いないの?」


俯いていた時に突然Louisに話しかけられてビックリしてしまった。

A「えっ!?あ、彼氏!?いないよ!」


Zayn「そうなんだ〜。可愛いしいると思ってたよ。」


Zaynはいつもこうやってさらっと嬉しいことを言ってくれる。


Louis「確かにAの恋バナって聞いたことないよね。笑」


ほんとだねーと言ってNiallが笑う。



なぜかふとHarryの顔が浮かぶ、、、


どうして、、、





そんなとき控室のドアが開いた。




Harry「みんなー!おはよー!ごめーん!ちょっと遅れちゃった!!」



Niall「遅いよー!」


続いてJessieも入ってきた。


Jessie「さーて今日の収録の衣装合わせをしましょ!

A!準備出来てるわよね?隣の部屋に持っていってくれる?」


A「はい!」






衣装を運ぼうとしたときだった


Harry「手伝おっか?」


昨日の夜の男らしいHarryじゃなくて
みんなでいるときの子どもみたいな
笑顔のHarryだった。



A「えっ、あっ、ううん、大丈夫!ひとりで出来る!衣装合わせまでゆっくりしてて!」




動揺を隠せなかった。


だって、こんなの、初めてだもん、、、






今までの男は
コトが終われば他人のよう。

優しいのはその夜だけ。


それか、

本気になって、付き合おうって言ってアタックしてくるか。


どっちかだった。



Harryはどちらでもない、、、


Harry、あなたはいったい何を考えてるの?




.

...直感→←...実際



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:onedirection
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

layra(プロフ) - yukooさん» コメントありがとうございます!シーズン2はキュンキュン1よりキュンキュンできるように書いたつもりなので2でもキュンキュン楽しんでください!!^^笑 (2014年1月10日 2時) (レス) id: 4969c43995 (このIDを非表示/違反報告)
yukoo - すごくキュンキュンできました。 (2014年1月9日 19時) (レス) id: 65c44b9b33 (このIDを非表示/違反報告)
layra(プロフ) - Marryさん» ありがとうございます!わたしは、、、Louisと同い年です(笑)もうおばちゃんです。(笑) (2014年1月7日 16時) (レス) id: 4969c43995 (このIDを非表示/違反報告)
Marry - シーズン2も読みまーす!! 私はteenagerですw 作者さんはおいくつなんですかー?笑 (2014年1月7日 16時) (レス) id: cb6c5c2418 (このIDを非表示/違反報告)
layra(プロフ) - タコスさん» 好きな人の原動力が自分って最高ですよね!一気にいっぱい更新できるように頑張ります☆ (2014年1月7日 1時) (レス) id: 4969c43995 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:layra | 作成日時:2014年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。